Rcck Street Fashion Collection & Party@六本木Stereo(こぼれ話編)

【初体験】
誰にも聞かれちゃいないが(ぉ)夜遊びと言えば700円払って「○○高行こうぜ!」な
若かりし頃を過ごしたにい☆彡、クラブなんて行くのは28歳にして初体験。
何を着て行こうか正直悩みに悩んだが・・・結局普段着ているジャージ&キャップな感じで
何の問題も無かった模様(ノ∀`)
28歳のオッサお兄さんがこれなんだから、うら若き平均年齢15歳の乙女たちにゃ
相当なインパクトだったんじゃないかな?
着替える時以外は、基本的に客も出演者も同じ空間に居るクラブのイベント。
後方のソファーでくつろいでると、着替え&メイク待ちのメンバーが私服姿で待機していたのだが
隅っこで6人1列に整列して直立不動(ノ∀`)かえぴょんなんか口をあんぐり開けて固まってる(ノ∀`)
ステージに立つと華やかな彼女たちも、フツーの女の子なんだなぁと再確認したひとときだった。


【近すぎるんですけど】
いつもの石丸とか各地のイベントスペースならば、きちんと出演者用の経路なり控室なりあるんだろうけど
先述のとおり全ての人間が基本的に同じ空間、導線なんかもほとんど同じ。
入口前で知り合いの集合を待ちつつ携帯をいじっていると、その中の一人がしきりに後ろを指差す。
なんのこっちゃわからんといった顔をしてると「気づかなかったの?メンバー通ってったよ」(ノ∀`)
(余談だがこの時確信。自分は出待ち入り待ちしないんじゃない、出来ないんだ、鈍感すぎてノ∀`)
その後も移動する時は自分らの真横を平然と通っていくし、出演終了後に用があってラウンジ行ってみたら
フツーにメンバーがサンドイッチ的なものを食ってて面食らったりとか(ノ∀`)
いやーなんつーか自由で楽しい空間でしたとさ、また来たいねぇ。


【どうしたドクター】
開演前にソファーでくつろいでいる時のこと。前に座っていた圭5さんが
「なんかドクター中松っぽい人が通って行かなかった?」
マジで?と思いつつ辺りを見回してみると、ステージから見てフロア最後列、
ポッシがメイクしてる隣のボックスシートに座ったのは確かにあのドクター中松氏。
誰か知人が出演するのでも見に来たのかと思っていたら、ファッションショーのラストで
「それでは本日のスペシャルゲスト、ドクター中松!」の呼び込みを受けて
ド派手なメイクと真っ赤なジャケットに身を包んだ彼がステージに登場!(ノ∀`)
フロアは携帯を掲げる人で殺到、場内は確実にこの日一番の盛り上がりを見せた(ノ∀`)
ステージを下りた中松氏と2ショット写真を撮りたいという圭5さんの頼みを受けて
カメラマンとなりシャッターを押す。「ありがとうございました〜」と声を掛けたら
おもむろにこちらへ手を伸ばす中松氏。何故か知らんがガッチリと固い握手を交わしたのであった(ノ∀`)
手を離した後もサムアップしてくれるとか。いやーなんとも気さくな人でしたわ!(ノ∀`)
ちなみにポッシと握手出来なかったから彼と握手したとか、そーゆーことじゃないんだからね!←ツンデレ