新AiaiMusicCarnival Vol.15@石丸電気SOFT2(行動編・仮)

握手順
GTT→チェリー&ピーチ→ポッシ→キャナ
マリーナ→カレン→しおりん→チェリー→ピーチ
かえぴょん→あっきゃん→はしもん→ロビン→ごとぅー→もろりん
→えり〜な→あゆべえ→おがまな→りっぽん→まっちゃん→いくっち→みっきー→おっきゃん→うっちぃ


☆彡「はじめまして〜」
マリ「はじめまして!」
☆彡「いつもブログ・・・ガルギャラ日記か、楽しみに読んでるよ〜」
マリ「ホントですか?!」
☆彡「うん、マリーナの日記面白いよ!これからも楽しみにしてます、歌とかと合わせてこれからも頑張って〜」
マリ「はいっ!ありがとうございまーす!」


☆彡「はじめまして〜」
カレ「はじめましてー!」
☆彡「つかカレン歌上手いな〜!マジでビックリしたよ」
カレ「本当ですか?ありがとうございます!」
☆彡「早速着メロにしようと思ったんだけどさぁ・・・オレの携帯は対応してないんだよね」
カレ「そうなんですか・・・残念です・・・」
☆彡「まぁ携帯っつーかピッチ(PHS)なんだけどね(笑)」
カレ「あはははは!それじゃーしょうがないですね!(笑)」
☆彡「まぁ友達が落としたヤツいっぱい聴かせてもらうよ、これからも頑張ってね」
カレ「はい!ありがとうございます!」


☆彡「はじめまして〜」
しお「はじめまして♪」
☆彡「オレずっと前からしおりんに聞きたいことあってさぁ・・・」
しお「はい♪なんですか?」
☆彡「しおりんって前にいろんな人に名札プレゼントしまくってたじゃない?あれって自作?」
しお「名札・・・ですか?」
☆彡「ほら、ニックネーム入りの木のヤツ」
しお「あー!いやいや違いますよー♪作ってもらったんです♪」
☆彡「あ、そうなんだ〜、てっきりしおりんってそういうの得意な職人さんなのかと思ってたよ(笑)」
しお「あはは♪無理です無理です、(自分では)作れませんよー(笑)」


☆彡「はじめまして〜」
チェ「はじめましてぇ!」
☆彡「いつもブログ楽しんでみてるよ〜」
チェ「ホントですかぁ?!」
☆彡「チェリーのブログはホント面白いよ!これからも楽しみにしてる、歌とかも頑張ってね、応援してる」
チェ「ありがとうございますぅ!」


☆彡「はじめまして〜」
ピチ「はじめまして〜♪」
☆彡「つかさぁ、ピーチってホントに20歳?」
ピチ「え〜?ホントですよ〜?」
☆彡「マジで〜?20歳にしちゃカワイ過ぎんだろ〜?!(笑)」
ピチ「(笑)」
☆彡「まぁなんだ、これからも応援してる、頑張ってね〜」
ピチ「は〜い!ありがと〜ございま〜す♪」


☆彡「かえぴょん、初単独決定おめでとう!」
かえ「ありがとうございます・・・!」
☆彡「ってかマジで知らなかったの?」
かえ「はい!全然知りませんでしたよ〜!」
☆彡「まさか知らないわけないと思ってたからさぁ・・・途中必死にこらえてるところとか
   ”演技力あるなぁ〜”とか超失礼なこと考えちゃってたよ(笑)」
かえ「え〜?なんで〜?(笑)」
☆彡「まぁなんだ、友達誘って全力で盛り上げに行くから!絶対に成功させようね!」
かえ「はい!お願いしますね♪ありがとうございます!」


☆彡「おーあっきゃん!お疲れ様〜」
あき「あ!ありがとー!」
☆彡「ねぇねぇ、北海道土産に”じゃがポックル”ってお菓子送ったんだけど、食べた?」
あき「え?あーアレ?!食べたよー」
☆彡「どうだった?旨かったっしょ?」
あき「最っ高!ありがとね!」


☆彡「はしもんお疲れ〜」
はし「あ♪ありがとうございます〜♪」
☆彡「はしもんはしもん、”じゃがポックル”食べてくれた?」
はし「あー!食べました食べました!」
☆彡「いかがでしたか?お味の方は(笑)」
はし「ちょーヤバイ!(笑)」


ロビ「ねーねー♪名前何て言うの?」
☆彡「へ?!オレの??^^;」
ロビ「(うんうん♪)」
☆彡「<苗字>って、フツーの名前ですけど?(笑)」
ロビ「(なんかむくれたような顔)」
☆彡「・・・なんだ、下の名前の方か?^^;」
ロビ「(うんうん♪)」
☆彡「<名前>ですけど?(笑)」
ロビ「(ふーん♪って感じの顔)」
☆彡「ちょ!なんなんだそれ、そっちから聞いたくせにー!(笑)」
ごと「(笑)」
☆彡「ちょっとごとぅー!なんなのこのコ!自分から聞いといてあの態度!(笑)」
ごと「ごめんね〜♪ロビンってこんなコだから♪(笑)」


☆彡「おーもろりんお疲れ様〜。今日も楽しかったよ」
もろ「あ〜♪ありがとうございます〜♪」
☆彡「えーっと・・・なんだっけ?(人数多すぎて)忘れちゃった^^;」
もろ「えぇ〜?(笑)」
☆彡「あぁそうそう、初単独おめでとう!みんなで盛り上げに行くからね!」
もろ「はぁい!ありがとうございます〜♪」


☆彡「(もろりんと比べ指して)すごい身長差だなぁ(笑)」
えり「(笑)」
☆彡「えり〜なの”自分をしっかりアピールするMC”、いつもさすがと思って見てるよ(笑)
   これからも楽しみにしてる、頑張ってね〜」
えり「ありがとうございます♪」


☆彡「なんか歳が近いあゆべえがここに居てくれると安心出来るなぁ(笑)」
あゆ「あはは♪」
☆彡「まぁ近いっつっても結構離れてるけど・・・ってホントは何言いたかったんだっけ?^^;」
あゆ「(笑)」


☆彡「おがまなってさぁ・・・パッと見たらかわいいし、歌ったらカッコイイのに
   なんでブログとかだと変顔とか変なキャラなの?(笑)」
まな「えー?!ダメですかねー?」
☆彡「いやまぁ面白くていいと思うけどさ、そういうところがおがまなっぽいんだろうし」
まな「あはは♪」


☆彡「りっぽんも、ブログでのキャラとか超好きなんだけど」
りほ「うふふ♪ホントですかぁ?」
☆彡「いつかブログのキャピりモード全開のりっぽんを生で見たいなぁ(笑)」
りほ「(笑)」


☆彡「実はまっちゃんと握手するの、これが初めてなんだよねぇ」
まつ「あー、さっきもそういう方居ましたねー」
☆彡「あ、そうなんだ?まぁ”櫻の園”で(ギャルルイベに)居なかったこととかあったからね」
まつ「なるほど、そういうことかー(笑)」


☆彡「いくっちは今も奈良から通ってるの?」
いく「え?あー、はい、行ったり来たりです(笑)」
☆彡「実は自分も小学生くらいまで奈良に住んでてさぁ」
いく「えー!本当ですかー?!」
☆彡「うん、奈良市内の方にね。どう?今も奈良はいいところ?(笑)」
いく「はい♪いいところですよー(笑)」
☆彡「(盆地だから)今も暑くて寒い?(笑)」
いく「暑くて寒いです(笑)」


☆彡「みっきーが歌ってる時の楽しそうな笑顔とかキメキメのダンスとか、最近好きになり始めてるんだよね」
みき「お!ホントですか?」
☆彡「うん、めっちゃかわいいし(笑)これからも頑張ってね〜」
みき「はい!ありがとうございます!」


☆彡「おっきゃんおっきゃん、ブログめちゃめちゃ面白いなぁ」
おか「あは♪そうですかぁ?」
☆彡「こないだのメンバーのラーメンのトッピングの話とか、何事かと思ったよ・・・
   3分くらい笑いが止まらなかった(笑)」
おか「(笑)」


☆彡「うっちぃ、ブログいつも楽しみに見てるよ〜」
うち「おー!ありがとうございます♪」
☆彡「今まではイベント来ても見てるだけだったんだけどさ・・・
   今度からは時々握手にも来るわ(笑)応援してるから頑張ってね〜」
うち「はーい!ありがとうございます♪」