ささやかな悩み

つんく♂ベスト作品集(下)」を買おうかどうしようか悩み中(何


いやさぁ、おまけの・・・ってどちらかと言えばそっちがメインだった(更何
つんく♂講演会に応募するために上巻買ったわけだけども
なんかにい☆彡的には下巻の方が好みの選曲だったりするもんでね、
「シングルベッド」とか個人的には是非モノの曲も入ってるし。


って話をこないだ知人にしてたら
「R35(Sweet J-balladsってヤツの方)買った方が早くねぇ?」
http://wmg.jp/artist/r35/WPCL000010398.html
た、確かに(ノ∀`)
はしもん&にい☆彡十八番の(激何「夏の日の1993」も入ってるし。


ただ”こくっちゃん”見る限り、こっちの応募特典も面白そうなんでねぇ・・・
http://www.kokuchi-ch.net/movie/BzbXVyUHg1vBqSdfAzEfGNPQFugJbGt1/view.php
まぁもう少し悩んでみようかなぁと思うのであった。




・・・そうこうしてる内に応募期限過ぎちゃったりね(ノ∀`)
ってもう終わっちゃってるってこたぁあるまいな?!(何