待ってました

21日のシアター第4弾DVD発売イベント、何故かこれまで秘匿されていた←そんな大げさな
ポシキャナから選抜の出演メンバーが発表された。
http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=222


シアター感謝祭では学校行事により無念の欠席となった主役、楠木真知美が
3ヶ月の充電期間を経ていよいよ登場だぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
5人との握手を終え、一人寂しく生方さんに託した手紙でいろいろ感想は綴っているとは言え
やはり直接「よかった」と言ってあげたいし、その機会を逃す手はない。
元々どんなメンバーでも行くつもりではあったけど、これで俄然やる気が出てきたわ。
19日はMGユニコーンガンダム買いに行くついでに石丸電気へ出陣だ!←ついでかよ!