つんく♂THEATER第4弾DVD発売記念イベント@石丸SOFT2(イベント内容編・仮)

トークコーナー:思い出のシーン(MC:まっちゃん&うっちぃ)
 かえ:音楽室でラジカセ使って練習するシーン。ステージ上に一人なので印象深い
 はし:ブロマイド入りの巾着にかぶり付くシーン。意外にタイミングを合わせるのが難しかった
 まな:こずえと涼子のケンカで楽譜が破けて叫ぶシーン。初期は「にしおかすみこ」みたいになって苦労した
 あゆ:サンバカーニバルの水着。DVD収録は下の方を持ってた回なので貴重
 うち:アメリカ行きの前に涼子のファンでもあることを告白したシーン
 まつ:カエと裕子がこずえの動きにいちいち興奮するシーン。「足を組み替え・・・なかった」はDVD版だけ
EX.「まだある人」
→ラジカセ練習のシーンでバッグに入ってるものが毎回違ってた
 パンフが入ってた時は「真知美も買ったよ」って意味がこもってた(かえ)
 お弁当が入ってたのはさすがに知らなかった(かえ以外全員)
→とある公演の涼子お別れのシーンでいくっちが座り位置間違えて居場所がなくなった(はし)
 後で本人に聞いたら「気付いたけど感動のシーンなので動くに動けなかった」と(まつ?)
→手話のシーンは苦労した。本当に耳の聞こえない人に教えてもらった(まな)
 興味が出てきて自分も教えてもらった(かえ)


ライブコーナー
 同級生〜押さえきれない夏の恋〜(おがまな)
 21世紀まで愛して(はしもん・うっちぃ・かえぴょん
 FOREVER〜あなたに会いたい〜(まっちゃん・あゆべえ)
 宇宙から〜CRY FOR HELP!〜(全員)