「サンタは”あなただ”クリスマス」イベント@石丸SOFT2(行動編・仮)

握手順(昼の部)
はし→ごと→もろ→あき→ロビ→かえ


☆彡「メリークリスマース!」
はし「ちょ(笑)どうしたんですかその格好?」
☆彡「え?いやだってクリスマスだもん、正装しないとさぁ(笑)」
はし「(笑)」


☆彡「メリークリスマース!」
ごと「メリークリスマス♪どうしたのその帽子〜?(笑)」
☆彡「昨日見つけて買ってきた(笑)しかもこれもっと面白いことにさぁ・・・
   (と言いつつ電飾のスイッチを入れて光らせる)」
ごと「あははー!すごいすごい、光ってるー!」


もろ「すごーい(笑)これなんて書いてあるんですか〜?」
☆彡「”MERRY CHRISTMAS”って書いてあるんだけど・・・見えないよね^^;」
もろ「なんかクリスマスって言うよりメキシカンって感じですよね(笑)」
☆彡「ああ、コレ?そういう見方もあるのねぇ(笑)」


☆彡「メリークリスマース!」
あき「あはは!なにーどうしたのその格好ー?(笑)」
☆彡「いやだってクリスマスに女の子と会うんだもん、それなりにキメて来ないとさぁ(笑)」
あき「おー!(その心意気や)いいねー!」


ロビ「(ポカーン)」
☆彡「メリークリスマス(笑)」
ロビ「メリークリスマス(笑)なに〜買ってきたの〜それ?」
☆彡「うむ、(帽子を指して)980円(笑)こっち(首から提げたモール)はダイソーで買って来た(笑)」
ロビ「結構安上がりなんだね(笑)」
☆彡「だなぁ(笑)」


☆彡「メリークリスマース!」
かえ「メリークリスマス(笑)どうしたんですかそれ〜?」
☆彡「いや、クリスマスに女の子と過ごすなら正装でしょ?(笑)」
かえ「なんか”スペイン”って感じ〜(笑)」
☆彡「ってそんなこともろりんにも言われたなぁ・・・^^;(彼女は)メキシカンとか言ってたけど(笑)」
かえ「(笑)」




握手順(夜の部)
ロビ→あき→かえ→はし→ごと→もろ


ロビ「なんだか暑そうだねー(笑)」
☆彡「実際暑いんだよ、後ろで飛び跳ねてたし(笑)
   そうそう、クリスマスと言うことで、ささやかながらプレゼント代わりに書いてきた」
ロビ「おー!ありがとー!」


☆彡「プレゼントと言っちゃぁなんだけど・・・さっくり書いてきたよ」
あき「ホントにー?!ありがとー!・・・ってか(書いてくれたの)初めてじゃなーい?
   (と言いつつビシィ、と指を指す)」
☆彡「ハイそのとおりです、スイマセーン(笑)」


☆彡「ってかこないだのブログ見てビックリしたよ!かえぴょんが銀座行ってた日、
   オレも用があって銀座に行ってたの!」
かえ「えぇー!マジでー?!何しに行ってたんですかー??」
☆彡「ちょっといろいろ買い物しにね・・・そうそう、宝くじとか(笑)
   危なかったー、危うくオレのプライベート見つかるところだったよ(笑)」
かえ「あー!見ました見ました、並んでるところー!」
☆彡「はぁ?!?!マジで?!」
かえ「ってあぁ、並んでる”人”をですよ?(笑)」
☆彡「あ、あぁそういうことね、ビックリしたー^^;」


☆彡「プレゼントと言っちゃなんだけど・・・サラサラっと書いてきたよー」
はし「おぉ!ありがとうございますー!」


☆彡「クリスマスプレゼント代わりに、書いてきてみたよ〜」
ごと「わー♪ホントに?ありがとー♪」


☆彡「プレゼントにしちゃあ簡単だけど・・・ちょちょっと書いてきたんで(スタッフさんに)渡しておくね」
もろ「あー♪ありがとうございま〜す♪」




ロビ「なんか顔真っ赤だよ?大丈夫?」
☆彡「そんなにか?まぁ確かにまだ暑いんだけどな(笑)」
   しかしなんだな、たまに違う人の歌唄ってるの聴いて、ロビンも歌唱力上がったなぁって思ったよ」
ロビ「お、ホント?えへへ、ありがとー」


☆彡「違う人の歌唄ってんの聴くと、改めてあっきゃんの歌の上手さを実感するねぇ」
あき「ホントにー?ありがと♪楽しかった?」
☆彡「もちろん!楽しかったよ、ありがとね!」


かえ「あ、(ジャケットを触って)カッコよくなったぁ♪」
☆彡「ぶっ!あ、ありがと・・・^^;
   ・・・えーっとあぁそうそう、やっぱアレ?この後は家族でクリスマスパーティー?(笑)」
かえ「そうですよ♪当たり前じゃないですかぁ〜(笑)」
☆彡「だよねぇ(笑)(家族でのパーティーも)めいっぱい楽しんでね!」
かえ「はい!ありがとうございましたー!」


☆彡「今日久々に違う人の歌を唄ってんの聴いたけど・・・やっぱはしもんの歌唱力は光るね」
はし「おぉ!ホントですか?」
☆彡「うん、今日も楽しかったよ」
はし「よかった、ありがとうございます!」


☆彡「つかごとぅー!歌上手くなったなぁ!」
ごと「えー!ホントー?!」
☆彡「すっげーかわいかったよ(笑)」
ごと「あははー、ありがと〜♪」


☆彡「今日違う人の歌唄ってるの聴いててさぁ・・・もろりんもいい歌唄うようになったなって思ったよ」
もろ「!!ホントですか??」
☆彡「すごい楽しかったよ〜、ありがとね」
もろ「こちらこそ〜(笑)」