なんて言うんですか喪失感

例年であれば「クリスマスなんて早く終わっちまえばいいのに・・・」なんて思っていたのに
「何あげたら喜んでくれるかな?」なんぞと思いながら雑貨屋巡ってみたり
自分なりにバシッとキメてイベント参加してみたり
今日の仕事中に運転していたクルマの窓外を流れる街のイルミネーションを横目で眺めつつ
「ああ、終わっちゃうんだなぁ・・・」なんて寂しい気持ちになっちゃったりした今年のクリスマス。




かえぴょんと過ごしたクリスマスイブ、めっちゃ楽しかったからかなぁ(ノ∀`)
アイドル相手、という不幸をネタに明石家サンタに電話してみようかとも思ったけど
どうにも声が弾んじゃって不幸そうに聞こえないだろうからやめといた(ノ∀`)


もう終わっちゃったけど、メンバーみんなのクリスマスが幸せなものでありましたように。
もう終わっちゃったけど、Merry Christmas!