メークミラクル(古

今日の夜B公演、撮影用カメラ設置のために
4列1番が4列11番に化けますた( △)゜゜
(わかりやすく言うと、4列左端が実質3列どセンターに変わった)


これでB公演観劇機会2連続で「卒業式〜」2コーラス目かえぴょん60秒独占・・・
何故かそこで感極まって半ベソになってるのを目の当たりにするまであるし。
・・・オレ、正月終わったら隕石にでも当たって逝っちゃうのかな?(超何


昼A公演メモ
平手打ちの効果音がなくなった
えり〜な頷いて去っていく
あっきゃんあさっての方向を指して逃げのびる

FAITH!(ポッシキャナ)
Dream on Dreams(ポッシキャナ)
主食=GOHANの唄(ポッシキャナ)
MC:今年初のNICEな出来事
 もろ:大事な携帯を落としちゃったけど、その日のうちに見つかった
 ロビ:人生初のきりたんぽ鍋・もつ鍋をポッシのみんなで食べた
 あき:昨日久しぶりに13時間睡眠を取った
同級生(おがまな)
HAPPY 15(全員)
卒業式(全員)


夜B公演メモ
かえぴょんオーラスで豪快にカミ倒すorz

ピカピカ!(ポッシキャナ)
和食美人(ポッシキャナ)
青春万歳!(ポッシキャナ)
MC:今年初のNICEな出来事
 ごと:
 かえ:やっと年賀状を書き終えた
 はし:
FOREVER(はしまつ)
ヤングDAYS!!(全員)
卒業式(全員)