つんく♂THEATER第5弾「青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜」3日目(AB)@石丸SOFT2(行動編・仮)


☆彡「かえぴょーん!あけおめー!」
かえ「ありがとうございまーす!(こちらの目をしっかり見ながら)あけおめーっ!」
☆彡「今年一発目の握手、(絶対に)かえぴょんとするんだって決めて来たんだ(笑)」
かえ「えー!?ホントにー??」


☆彡「りっぽん!チャチャチャ(と言いつつ手を軽く叩く)」
りほ「りっぽん!チャチャチャ(と言いつつ手を軽く叩く)
  って(笑)みんなに広めてくださいね♪」
☆彡「あいよー、了解了解(笑)」


☆彡「おっきゃんってさぁ、人の心つかむのも強いけど
   握手(の握る力)も強いよね(笑)」
おか「あはは♪じゃぁ手始めに握手から♪(と言ってぎゅっと握ってくる)」
☆彡「よろしくー(笑)」
おか「よろしくでーす(笑)」


☆彡「真咲センパーイ、こーわーいー(笑)」
かえ「えー?!だってそういう演技なんだもん、しょうがないじゃないですかー!?(笑)」
☆彡「まぁまぁそれだけ迫真の演技だったっつーことでね。しかしだからこそ
   最後の最後で泣いちゃイカンでしょー?(笑)」
かえ「だって(??のせいで?)我慢出来なかったんだもーん(笑)」


☆彡「千秋センパイもこーわーいー(笑)」
りほ「あはははは!アレは演技ですからね?!勘違いしないでくださいよー!?(笑)」
☆彡「わかってるわかってる(笑)、すごいイイ演技だったよー」
りほ「ありがとうございますー♪」


☆彡「典子ー、かーわーいーいー(笑)」
おか「あはは♪ありがとうございます♪」


☆彡「こないださぁ、かえぴょんが銀座行ってた日あったじゃん?その時自分も銀座居たって言ったけど
   その時に買った宝くじで3万円当たっちゃってさぁ(笑)」
かえ「えーうっそー?!マージでぇー?!?!」
☆彡「マジマジ(笑)」


りほ「3万も当たったんですか〜?」
☆彡「え、あ、う、うん^^;」
りほ「いーなー(笑)」


☆彡「残りの公演も頑張ってねー。この後のB公演、自分でもわかんないくらい
   いっぱい見に来るんで(笑)」
おか「あはははは!わかんないんですか?(笑)待ってますからいっぱい来てくださいね!」
☆彡「あーい(笑)応援するねー」