意識薄弱

携帯を家に置いてきてしまうほど、疲労困憊し始めている連日のシアター通い・・・
ただ演劇を見てるだけなのに、なんでこんなに疲れてるんだか(ノ△`)


メモ(AAぶっちゃけロビまなあゆうち)

FAITH!(ポッシキャナ)
Dream on Dreams(ポッシキャナ)
主食=GOHANの唄(ポッシキャナ)
MC:今年初のNICEな出来事
 もろ:ずっと前から欲しかった服がバーゲンで半額で買えた
 ロビ:ともこ(総ツッコミ)典子というおしとやかな役をやらせて頂いてせっかちが治ったかも
 あき:昨日つんく♂さんにアイスの差し入れを頂いた
同級生(おがまな)
HAPPY 15(全員)
卒業式(全員)



あっきゃんの鼻歌がエビスビールのCMソング
みっきーがあっきゃんを捕まえそうになる

FAITH!(ポッシキャナ)
Dream on Dreams(ポッシキャナ)
主食=GOHANの唄(ポッシキャナ)
MC:今年初のNICEな出来事
 もろ:数の子をいっぱい食べた
 ロビ:新年早々、歌・ダンス・お芝居、色んなことにチャレンジさせてもらってる
 あき:元旦に大分でみんなを起こしてたら、かえぴょんが初めて一発で起きてくれた
FOREVER(あゆあき)
HAPPY 15(全員)
卒業式(全員)


ぶっちゃけ

アンケート結果発表
 ・人の話を聞いてなさそうな人
  1:ロビ(見ればわかる・自分で喋って息切れしてるのに聞いてる余裕があるわけないetc.)
  2:まな
  2:あゆ
  4:うち
 ・いいお母さんになりそうな人
  1:まな
  2あゆ
  3:うち
  4:ロビ
センス対決(チョコ・ミネラルウォーター・梅干し)
 チョコ:ロビンうっちぃ正解
 水:全員正解
 梅干し:全員正解
WiiSPORTSテニス対決
 あゆ×-○うち
 ロビ×-○まな
 まな×-○うち
心理テスト
 ・あなたはレインコートを着て歩いています。その時の気分は?
 →お母さんのおなかに居る時の気持ちを表す
  ロビ:さびしい まな: あゆ:さむいわー うち:
 ・トンネルを抜けたら快晴でした。その時の気分は?
 →産まれた瞬間の感想
  ロビ: まな: あゆ: うち:
 ・自転車が置いてありました。どんな自転車?
 →あなたの思春期のイメージ
 ロビ:赤 まな:花がら あゆ: うち:
初めて○○しちゃいましたゲーム
(3人が初めて○○をした体(てい)で会話し、残りの1人が○○がなんなのかを当てる)
 うち:動物園
 あゆ:新幹線
 まな:コンサート
 ロビ:入院