人気絶頂

昨年の夏、単価が高い上にクジで引き当てないと推しメンバーに書いてもらえないということで
ファンからは散々過ぎるほどの酷評を受けていたはずの写真集為書きが
ここに来て大好評を博し出しているらしい。
第2回新人公演では見向きもされず、シアター第4弾の頃は買ったら面識あるない問わず
みんなにバカにされたくらいだったのに、今や早朝から並ばないと
入手権利すら確保出来ないほどの大盛況っぷり。
特にかえぴょんなんかは定数の20をはるかに超えて受注せねばならなかったほどだとか。
まぁここに「大好きです!」などと書かれたヤツも実在してるし、期待するわな(ノ∀`)


風のうわさによれば、今回の受注でめでたく在庫がはけたとか。
着ていく予定の服を洗濯だけして乾燥機にかけ忘れた失態のせいで
最後の最後で購入出来ずというネタも生まれたが、まぁウチの相方ともろりんが
「ファンレターの返事を為書きで返す」というミラクルプレーをやってのけた事実に免じて(何
笑顔で「完売おめでとさんでした!」と祝福しようと思うのである。


1200冊だったっけ?最初にいきなり用意した全メンバーサイン入りの写真集の冊数は。
全て捌けるまでに年を越してしまった今回の事実を鑑みると・・・
二度とこんな無謀な企画は行われないんだろうなぁ(ノ∀`)