トライアルじゃなくて

「トライフル」だそうで(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/twin_beat/


なんとこの時期に来て、はしもんがピーチ&チェリーを引き連れて他劇団の舞台に出演するとか。
ファンの側から受験のことを気にするのは無粋なことかもしれないが・・・気にはなるよなぁ。
千秋楽の2月10日とか、忘れもしないにい☆彡が入学した高校の入試前日の日付だもんな←うん誰も聞いてないよね!


シアターの千秋楽からさほど間もない期間での出演でいろいろ大変だとは思うけど
今回のシアターで再認識した”泣きの橋本(何”の名演技を期待して
初日千秋楽以外のいつかに見に行ってみようかなぁ。
仮面ライダーガンダムのファンとして、龍騎ゾルダ&SEEDのオルガ役だった
(小田井)涼平氏を生で見られる機会でもあるのも大きいし(ノ∀`)