2分15秒くらいの

ちこぉ〜く(パーッパラッパッパッチャンチャン
↑伝説の名曲?「初めてのハッピーバースディ!」風にどうぞ(何


いや、ホントに開演までにはギリギリ間に合って、入らないのにチケだけ預かってもらってたのを受け取って
(この場を借りて謝罪と感謝をばm(_ _)m)
7階入口まで駆け下りては行ったんだけどね。
そこでチケもぎりのおねーさん(ヲイ)が


「あのーすいません、こちら15:30からの公演のチケットとなってますが・・・」


と言われたところで開演のチャイムと拍手が中から聞こえてくるとか(ノ∀`)
(当該公演に入れるという意味での)正規のチケットは中に入ってる人が持ってるし
もうどうもこうも出来ない状況・・・


ということで。
現在無料解放中のアキバスクエアでコーヒー飲みながらこの更新をお届けしておりますorz
無線LANも入ってるし、夜公演までここでじっくり過ごそうかな・・・
と思ったんだけど暖房入ってなくて究極に寒い件(((;゜△゜)))
コーヒーも冷めちゃったしどっかに避難しよう(ノ△`)


っつーかアキバのじゃんがらラーメンってどこ行っちゃったの?(何質問