ホントに自殺行為

お世辞にも「標準体型」とは言えないにい☆彡、
肉体改造と3.30単独ライブへ向けての体力作りも兼ねて(何
去年の北海道帰りくらいから
こっそり(?)ビリー隊長の下へ入隊してトレーニングしてる今日この頃なんだが(ノ∀`)
月曜を起点にして考えると、金曜に割り当てられるのが腹筋プログラムっていう
通常メニューと比べると時間も短いし、腹筋以外はほとんど疲れないプログラムなもんで
体力も時間もあるし、エアロビみたいにもなるかなぁと思って
サウナスーツ着たまんま「ぁみコレポッシコレ」のDVDでフリコピしてみたのね(ノ∀`)


結果
雨にでも打たれたのかってくらい全身ずぶ濡れになった


中に着ていたTシャツが「これ(洗濯した後)脱水した?!」ってくらいに絞れる体たらく。
真夏のライブでもこんなんならねぇ・・・いや、なるか、オレなら(何
とにかく相当の脂肪燃焼具合でございました。


よーし、毎日とは言わないけどおにい☆彡さんこれでどんどんトレーニングして
単独ライブの時にはギュッと引き締まった戦える身体を手に入れて
かえぴょんをオレに惚れさせちゃうぞー!(ノ∀`)
・・・なんてバカなことを考えてたら、翌朝思いっきり寝坊した件(((;゜△゜)))
やべぇシアターギリギリだぁー!関係者の皆さんスイマセンm(_ _)m