ナウ・リミットブレイキング

公式ブログ、かえぴょんの「ちょっと一息」より。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200801150003/


かえ「ねーねー、片付け一休みしてお茶でも飲もーよー」
☆彡「あいよー。・・・って茶淹れるくらいオレがやるのに。疲れてんだろ?」
かえ「いーのいーの。ハイ♪蜂蜜入れてどーぞ♪」
☆彡「おぉ、さんきゅー。ズズズ・・・あ”ぁ”ー、身体の芯からあったまるー」
かえ「2人で飲むと、心もあったまるね♪」
☆彡「・・・な、何をこっ恥ずかしいこと言ってんだよ・・・」
かえ「あー♪赤くなってるー♪」
☆彡「アホかっ!こ、紅茶が熱かっただけだっつーのっ!」




うはー!夢が広がりまくりんぐー!(超何
・・・ただいまお見苦しい内容がありましたことをお詫びいたします。
何故か自分でもわかんないくらい高まっちゃってるんで今(ノ∀`)