ひょっとして自分だけ?

今思えば昔から「基本的に握手会で話す事は事前に考えて行く」って言ってた時点で
なんか周りの空気がおかしいとは感じていたんだけど・・・


テレビや雑誌などで仕入れたものや、自らの足で稼いだ情報と照らし合わせて
「あぁ、あのコをここに連れてったら喜んでもらえるかなぁ」とか
「あぁ、あのコにこんなことしてあげたら楽しんでもらえるかなぁ」とか


ちょっと飛躍させて
「あのコにどんなプロポーズしようかなぁ」とか
(夜景のキレイな場所で二人きり!内容は当日までのヒ・ミ・ツ!)
「あのコとどんな結婚式を挙げようかなぁ」とか
(式は教会でドレスを着せる!披露パーティは立食か船上で!)
「あのコとの新婚旅行はどこへ行こうかなぁ」とか
(イタリアの街並みの中を原付二人乗りで!)
「あのコとどんな家で暮らそうかなぁ」とか
所ジョージ氏みたいなアメリカン雑貨基地みたいな家!地下は完全防音多目的スペース!)
「あのコとオレとの間の子供は何人ぐらいがいいかなぁ」とか
(やっぱ一姫二太郎だろ!)
「子供にどんな名前付けようかなぁ」とか
(女の子なら植物関連、男の子なら”龍”とか入れよう!)
「子供にはどんな特技を教えようかなぁ」とか
(男の子なら野球かレーシングカート?女の子ならママと同じアイドル?)


ふとした時にそんな妄想を駆け巡らせているのは
ひょっとしたらこの世の中で自分だけだったりするのかっ?!(;´△`)
そっちから聞いてきたくせに、様々な人生プランについての質問に
スラスラ回答して行けば行く程、冷たい視線に変わっていく周囲・・・(;´△`)


いやまぁ確かに、あまりにも言うに事欠き過ぎて
対象女性を一般人ではなくかえぴょんだと思われたまま




「今のうちにある程度は生活プランまとめとかないとマズイだろ?!」




と熱弁しちゃったのは史上稀に見る大失態だったとは思うけど!!(ノ∀`)




この2日間の行動記をまとめるのは、とりあえずある程度落ち着いてからにしようっと・・・
自らの推しが居ない現場で周囲が高まって行く中、一人ノーマルテンションで居続けることが
こんなに重〜〜〜い気持ちにさせるとは夢にも思ってなかったよ(ノ△`)


嗚呼、かえぴょんに会いてぇなぁ!!