増えてる・・・

THE ポッシボーのポシスタ〜勝手にNICE GIRLまつり〜」
日時:1月26日(土)18:00-19:00
会場:原宿アメーバスタジオ(地図URL:http://studio.ameba.jp/about_amest.html

内容:原宿アメブロ放送局(アメスタ)のインターネット番組公開生出演
出演:THE ポッシボー(秋山、諸塚、ロビン、大瀬、後藤)

来られない方はWebで番組をご覧になってください!
(アメスタURL:http://studio.ameba.jp/


全世界に深い衝撃を与えた(何、超キモイ更新から一夜明けてみれば
なんだかステキな新情報が流れ込んできやがってるわけだが。
これって急遽召集かけたのかな?たとえば日曜にかえごとはしでイベントやろうとしてたけど
場所が取れなかったので一緒くたにしてしまおうと考えたとか。
そうならそうでそれは仕方ないんだけど、そろそろこういう直前の告知とかはヤメにしないかね?
オレなんかは元々行くつもりだったから別にいいけどさ、「推しメン出ないから行かない」と思ってた人が
こうして急な発表されても対応出来ない、となってしまうのはあまりにもかわいそうじゃない?
今週末なんかは特に真裏でビッグイベントやってるわけで、そっちに参加決めちゃった人には
高額なチケット代金や連番相手の信頼を切り捨ててまでの現場変更とか利かないんだよ?
これからメジャーデビューするにあたり、そういう自転車操業的な活動はポッシの評判を落としかねない。
客をないがしろにした運営は将来必ず自らの身を滅ぼす。上層部の皆さん、ぜひ肝に銘じていただきたい。




・・・以上が建前的な更新(超何
本音を言えばもちろん・・・




久しぶりにかえぴょんの笑顔に会えるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!(*´∀`)
いろいろ話したいことも山ほどあるけど、とにかく明日あの笑顔に会えるんだ、こんなに嬉しいことはない・・・
わかってくれるよね、ララ(ry
よーし、おにい☆彡さん目いっぱいオシャレ?して表参道行っちゃうぞー!(ノ∀`)
嗚呼愛しのかえぴょん、キミのラヴメッセージ!に応えてやるぜ、にい☆彡、出るぞ!


あ、ラゾーナはたぶん問題なく会場推し出来るかと思われまふ←誰宛


(超追記)
なんか全員揃うことになったらしい?(ノ∀`)
なんだか当初思ってたよりも大変な1日になるかもしれねぇな・・・
というわけで、今年は新横浜には行かない可能性が高いです、日曜日も含めて。