FM-FUJI「J-HITS POWER STATION」公開生放送@代々木VIVIDスタジオ

というわけで、かえぴょんも居ないのに行ってまいりました(ノ∀`)
何故行ったのかって?そこにポッシボーが居るからさ!←何パクリ


代々木駅に着いたのが18:30くらいだっつーのに、スタジオ前で話を聞くと
どうやら3人の登場時刻が20:30とか(ノ△`)
事前に買っておいたVentiサイズのスタバのコーヒーでなんとか暖を取りながら待つ。
でも実際に観覧列が動き出したのは20:10くらいだったんじゃないかな?
総勢40人ちょいが、5分程度の入れ替わり立ち代わりで窓越しに観覧。
防音のため、10cmくらい間隔を空けた二重ガラスになってるとは言え
一度に送られる人数が、全員がガラスにひっついて見られるくらい(10人ほど)だったので
4人が話してる様をよーく見ることが出来ましたヽ(´▽`)ノ
まぁ自分は2回巡って2回ともはしもんの背中ばっかり見る位置だったけども(ノ∀`)
ついでに言えば2回とも運悪く曲が流れてるタイミングで送り込まれてしまい
4人で写真撮ったり談笑したりしてるのを指くわえて見てるだけになっちまったけどもorz




座り位置はテーブルを挟んで、観覧する側から向かって右にDJの二宮歩美さん、左にポッシ。
ラヴメ衣装を身にまとい、奥からロビン・あっきゃん・はしもんの順。
内容についてはいつか自分なりにまとめるつもりだが、とりあえず今のところは
隣で鬼のメモっぷりを魅せた圭5さんのレポをそのままパクることに(ノ∀`)
一応ラジオ持って行っては居たんだけどさ、ブースを少しでも離れると電波状況がヒドくて
ずーっと電波をより拾える場所を探しながらラジオ本体を振り回すのが精一杯だったんだもん(何

ポッシボーについて】
ポッシボーのリーダーは?→リーダーはお客さん
●ロビンについて
・家では無言、メンバーといるとテンション上がる
●あっきゃんについて
ツンデレ、テンションのアップダウン激しい、気がつくと携帯いじってたりする
・今日はツンとデレの間(ロビはし)
・今日はデレな感じ(あき)
●はしもんについて
・はしもんは完璧主義、見た目大人っぽい、姉がいる


つんく♂さんに言われた衝撃の一言】
・君達は今日からナイスガールプロジェクトです!、最初はガーンだった、びっくりした(ロビ)
・小6のころから色気があるって言われた(あき)→なんかあるとは思ってた(ロビ)
・真面目だなー、みんなにも客にも言われる、MCも最初に覚える(はし)→たまには甘えて(ロビ)


【その他】
・リアルエアバンド、ライブハウスに出た、いかに上手く見せるか
・HAPPY15は盛り上がる曲、レコーディングで叫んだりするのが楽しい、感謝の気持ち
・あっきゃん笑ってばっかり(二宮)
・「大きな愛に包まれうちらはそだってきたんだ」って歌詞が好き(あき)
・カメラの奥を見てお人形さんぽくって言われた(ロビ)
・(ジャケ写を見ながら?)ロビン口開いてる(二宮)
・普段感謝してる人とか、なかなか伝えられないひとに聞いて欲しい(はし)


先述のとおり自分は2回ほど放送の模様を見ることが出来たが
2回目がちょうどハケのタイミングと重なり、3人が客側に手を振る様子を
思いっきり目の前で見てしまうハメに(ノ∀`)
特にはしもんなんかは、位置的にわざわざ自分の前に来てこっち向く形になっちゃったので
電波探しでラジオ持ち上げたままの右腕をどうすることも出来ないまま高まる体たらく(何
2月7日のトライフル公演といい、そろそろはしもん推しにぶん殴られそうな今日この頃です(更何
放送終了後はみんなで定食屋で晩飯を食い、明日に向けて早めに帰宅。


・・・うーん、2時間も寒空の中に居たせいか、上手くまとまらないレポになっちまった(´・ω・`)
若干熱っぽい感もあるので早めに寝ることにしましょ。
明日からはいよいよどとぅーの「ラヴメッセージ!」イベントが始まるしな!