役者は揃った

「ラヴメッセージ!」イベントの再追加情報が発表されたようで。
先日書き上げた「まとめ」にも追加してみたよ。
http://d.hatena.ne.jp/piihosi/20080212#p1
とりあえずこれで今回のイベントリストは最終稿とみてよさげかな?
明日15日の空白が多少気になるところではあるけども(ノ∀`)


ソロイベントも含めて、総イベント数21・・・
その内16も行こうとしてるにい☆彡は間違いなくどうかしてると思うが(ノ∀`)
少しでもポッシボーが更なる高みへ歩みを進められるように、一人の力は小さくとも
みんなで協力して盛り上げていければいいなぁと思う次第である。




さぁ時は来た、ここから先はオレたち「チーム・THE ポッシボー」の時間だ!←何それ
24日までの1週間強、レッドゾーンのテンションと共にFlat Outで駆け抜けてやるぜぇ!