THE ポッシボー(大瀬後藤橋本)「ラヴメッセージ!」シングル発売記念イベント@石丸SOFT2・8F(仮)

【セットリスト】
ラヴメッセージ!
卒業式〜大人になる1ページ〜
ヤングDAYS!!


【MCメモ】
・欲しい缶詰は?
ごと:シチュー缶
はし:あき缶
かえ:カレー缶
 
・もしパートが変えられるなら何がやりたい?
かえ:ベース
ごと:ドラム
はし:ボーカル
 
・伝えたい歌詞
かえ:「ありがとう」
ごと:「ドキドキした」
はし:「美しい」
 
・これから続くイベントで感じて欲しいこと
かえ:仕事や学校でいろんなことがあっても、最後にポッシボーの”現場”で楽しく締めくくって
ごと:一緒にドキドキしたりワクワクしたりしよう
はし:私たちの”歌魂”を受け止めて
 
【シメMC】
はし:「トライフル」で笑っちゃいけないポイントをどう克服したのか
ごと:春以降中学生がひとりになるけど寂しくない?・ごとぅーは実は一番しっかりしてる
かえ:うぶ「どうですか?」→かえ「何がですか?!何か話してくださいよ!」