☆彡「やっ」
かえ「あー!ありがとうございましたー!←?」
☆彡「どうしてもココだけは外せないよね・・・頑張って仕事終わらせてきたよ〜(笑)」
かえ「うふふ♪お疲れさまでした♪」
☆彡「てか今日何?ずいぶん髪つやつやでキレイじゃん、なんかあったの?」
かえ「えー?そうですかね〜?あまりいじってないんだけどな・・・
   (毛先の巻いた部分を触りながら)ここなんかも超適当なんですよ♪」
☆彡「そうなんだ?前髪もだいぶ伸びてきたよね、ブログとか見てても思ったけど」
かえ「そうなの、だから今日はヘアピンで留めてるの」
☆彡「ホントだ、(去年の沖縄後みたいに)また切る予定あるの?(笑)」
かえ「未定(笑)」


かえ「お♪ありがとうございます♪」
☆彡「どもども、(流しが遅い)今日のためにとっておいた、だいぶ前の話があるんだけどさ」
かえ「おぉ♪なんですか?」
☆彡「シアター第5弾の千秋楽前にさぁ
   ”最後かえぴょんが泣くか泣かないか勝負!”って言ってたの覚えてる?」
かえ「覚えてますよー!かえでの勝ちだよね?(笑)」
☆彡「えぇー?!泣いてなかったアレー?!(笑)」
かえ「泣いてないよー!(目の下あたりに指を置いて)ここまで来たけど耐えたもん♪」
☆彡「口だって(真一文字に結んでから)こーんなになってたやんかー!(笑)」
かえ「でも涙出てないから泣いてないのー!(笑)」


☆彡「またもだいぶ前の話なんだけどさ(笑)」
かえ「またですか(笑)」
☆彡「”紅茶飲んでる”ってブログに書いてた時の写真、アレ見た瞬間ビックリしすぎて
   思わず椅子から転げ落ちちゃったよ」
かえ「あはは・・・まぁそういう時もあるよね♪」
☆彡「ちなみになんだけど、アレを買いに銀座行ったついでに買った宝くじが当たったんだよ(笑)」
かえ「そうなんだ(笑)」



☆彡「あっきゃん、だからちゃんと前見て足元注意しないとダメだってば?」
あき「え?なんのこと?」
☆彡「(左のアンプあたりを指差しつつ)ホラ、さっき、ハケる時・・・(笑)」
あき「あー・・・あー!もー・・・も〜〜〜〜〜〜!!!!!!」


☆彡「いやー週明けからいきなり高まらせてくれたなぁ〜」
ロビ「え?なんで?」
☆彡「ほら、(楽器指差して)リアルエアバンド(笑)」
ロビ「あー!そうだね♪楽しかった?」
☆彡「思わず飛び跳ねるほどに(笑)」
ロビ「うふふ♪にい☆彡♪(笑)」
☆彡「あいよ(笑)」


☆彡「さっき言ってたのはそういうことだったのかー!(笑)」
かえ「あはは♪そうなんですよー♪楽しんでもらえました?」
☆彡「もうもうもうメチャクチャ!週明けから飛ばし過ぎたー(笑)」
かえ「うふふ♪よかったー♪」


☆彡「キーボード弾いてるもろりん、超カワイかったよ〜」
もろ「あはは〜♪ありがとうございます♪」


☆彡「はしもーん、もっと頭こんなんなって(と振り乱しながら)演奏しようよ〜(笑)」
はし「ふふふ♪んじゃあ今度チャンスがあったらやってみますね♪」


☆彡「ごとぅーがギター弾いてる姿、超カッコよかったよ」
ごと「おーありがとー♪あぁそうそう、見えたよー♪」
☆彡「こっちもよーく見えたよー、最初の”ジャーン”を失敗しかけたところから(笑)」
ごと「えへへー♪」




☆彡「もっと笑えばいいのに、ねぇ?(笑)」
あき「ねー(笑)」
☆彡「しかし今日は失敗したわー、もっとあっきゃんのギタープレイ見れる場所取ればよかった」
あき「あたしも失敗したなー・・・」
☆彡「ほえ?何を?」
あき「・・・ぶー」
☆彡「?(笑)」


ロビ「ねえねえ、にい☆彡は誰が一番好きなの?(笑)」
☆彡「・・・お前、このタイミングで何を言わせようとしてるんだ・・・(汗笑)」
ロビ「(笑)」


☆彡「さっきのソロ握手で言い忘れたことがあった」
かえ「お♪なんですか?」
☆彡「千秋楽の真咲先輩、もんのすっげーカッコ良かったから・・・
   判定には不服だけど、とりあえずかえぴょんに勝ちを譲るわ(笑)」
かえ「あはは!やったぁー!」


☆彡「明日、もしかしたら(ソロ握手)行くかもしれない」
もろ「ホントですかぁ?!待ってます、絶対来て下さいね!」
☆彡「まぁ仕事の兼ね合い次第なんで、あんまり期待しないで待ってて(苦笑)」
もろ「はぁ〜い(笑)」


☆彡「はしもんにはひとつ頼みがあるんだけど」
はし「おぉ♪なんです?」
☆彡「(ラブメの)最後に”じゃんじゃかなんたら”って言ってるとこあるじゃん、
   アレなんて言ってるかさっぱりわかんないんで、今度ブログかMCかで教えて(笑)」
はし「あはは♪了解です♪」


☆彡「今日のごとぅー、ホント超カワイかったわ〜」
ごと「エヘヘー♪ありがと♪」
☆彡「また明日も応援来るからね〜」
ごと「はーい♪」