☆彡「どもども〜」
もろ「あ〜♪ありがとうございます、来てくれたんですね♪」
☆彡「うん、なんとかカタつけてきた(笑)いやね、仕事終わってアキバ向かう途中に
   ちょうどココ(の握手会)があってさぁ」
もろ「あ〜、じゃあちょうどいい場所だったんですね(笑)」
☆彡「なんかもう、もろりんに”来てよ〜”って言われてるような気がしちゃったんで(笑)」
もろ「そりゃもういっぱい”来て〜”ってお願いしましたもん(笑)」
☆彡「そうだったんだ(笑)あぁそうそう、いい機会だから聞きたいことあるんだけどさ」
もろ「うん♪なんですか?」
☆彡「もろりんってなんつーかこう”ふわっ”としたマイクの持ち方するじゃない?
   あれってなんで?」
もろ「ん〜?そんなことしてます〜?」
☆彡「してるんだよ、なんか、こう(と実演してみる)、こんな感じで」
もろ「へ〜・・・(笑)」


あき「あー!!」
☆彡「やぁ、どもども」
あき「来てくれたんだー!!」
☆彡「来てみたよー、あっきゃんのために頑張って仕事終わらせてさぁ(笑)」
あき「ホントにー?!ありがとー!!」
☆彡「最近あっきゃんとはよくアレするからねぇ・・・(笑)」
あき「だよねー(笑)」
☆彡「まぁ・・・なんだ、この後も一緒に楽しもうね!
   今から先に(SOFT2へ)行って待ってるから」
あき「わかった!待っててねー♪」



☆彡「いやー楽しかった!今日もごとぅーかわいかったよー」
ごと「えへへ、ありがとー♪てゆーかどうしたのその格好?」
☆彡「いや、2日連続のバンドでテンション上がって飛び過ぎたら汗だくになっちゃって(苦笑)」
ごと「(笑)」


☆彡「はしもん、首大丈夫?痛めたりしなかった?」
はし「大丈夫でした!てゆーか首振り忘れちゃいましたね(苦笑)」
☆彡「今度やる時はまた期待してるよ(笑)」
はし「はい♪(笑)」


☆彡「いやーもう最高!テンション上がって飛び跳ねまくっちゃったよ(笑)」
かえ「あはは!なんかすごい格好してますねー♪」
☆彡「いや、汗がなかなか収まらなくってさぁ(苦笑)」
かえ「なんかラーメン屋さんみたい(笑)」
☆彡「”(湯切りの動作をしながら)へい、ラーメン一丁、お待ちぃ!”ってか?(笑)」
かえ「(笑)」


☆彡「今夜も最高だったわぁ!もう汗だっくだく(笑)」
ロビ「あはは♪なんかどっかのお店の人みたいだね(笑)」
☆彡「かえぴょんには今”ラーメン屋さんみたい”って言われたわ(笑)」
ロビ「あー!(それ)っぽい!(爆)」


☆彡「やぁ、先程はどうもでした」
もろ「あ〜♪さっきはありがとうございました〜♪」
☆彡「しかしまたバンドとはね〜!飛びまくってまだ汗だくだよ(苦笑)」
もろ「なんか”ラーメン屋”って感じですよね(笑)」
☆彡「今ここまでの3人に、全く同じこと言われたわ(笑)」
もろ「(笑)」


☆彡「やぁ、さっきはどうも」
あき「あー♪ありがとね♪」
☆彡「今日はまた楽しかったー!エライ汗かいちゃったもん(笑)」
あき「あはは♪大丈夫?(笑)」
☆彡「大丈夫大丈夫(笑)」




☆彡「ごとぅーのギター、カッコよかったよ〜」
ごと「ホント?ありがとー」
☆彡「特に最初の”ジャーン”ってとこ(笑)」
ごと「♪」


☆彡「明日も楽しいイベント、期待してるからね」
はし「はい!頑張ります!」
☆彡「なんつーかねぇ、こう・・・もう、毎日楽し過ぎて!(笑)」
はし「あはは!ホントに?(嬉)」



☆彡「うそっ、ペダルないの、これ?」
かえ「うん、ないんです(笑)」
☆彡「そうなんだ・・・でもいい音させてたよね、カッコよかったよ」
かえ「ホントですか♪」
☆彡「なんかみんなを見てたら、オレも楽器演りたくなってきたなぁ(笑)」
かえ「あー!テナーサックス?(笑)」
☆彡「そーそー♪(エアーテナーサックスやりつつ)こんな感じで(笑)」


ロビ「ねえねえ、かえぴょんともろりん、どっちが好きなんだっけ?」
☆彡「は、オレ?・・・(かえぴょん指しつつ)こっち、こっち(苦笑)」
ロビ「(笑)」
もろ「え〜?かえぴょん(推し)だったんですか〜?」
☆彡「そ、そうですけど・・・(苦笑)ってかアレ?知らなかったっけ??」
もろ「ん?知ってた〜(笑)」


☆彡「そうそう、自己紹介の時のギターソロ、めっちゃカッコよかったよ」
あき「エヘヘ♪ありがと♪」
☆彡「練習の成果、出てたねぇ(笑)」
あき「(嬉)」