非公式情報ではありますが

ポッシの次のシングルは、メジャーレーベルでの発売(って言うのかな?)になるらしい。
平たく言えば「メジャーデビュー」ということですな。

http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282075961
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1773450&GOODS_SORT_CD=101


ラヴメイベで感じた彼女たちの気迫。だからこそ生まれ出た最終日の感動。
そしてにわかに漂って来た、新たなるステージへの進出の香りに
彼女たちの未来への胎動を感じずには居られない。
タマゴからかえってヨチヨチ歩きを続けていた6匹のヒヨコたちが
ついに大空へと羽ばたく日がやって来たんだねぇ・・・←どっからパクってきた?


そうさ、オレたちのあの涙はゴールなんかじゃない。
更なる飛躍を遂げるためのステップにすぎないのだ。
ポッシボーの覚醒と解放、ゼーレが黙っちゃいませ・・・じゃない(何
武者震いが止まらなくなって来ましたぜ?!