進級しますた

にい☆彡が初めてポッシボーと出会ったのは、2007年2月25日の大宮ステラタウン
最初は行くのをめんどくさがってたのに、晴天とは言え寒空の中「GOHAN〜」の露出の高い衣装を着て
ツライ表情など少しも見せずに笑顔で歌い踊っているポッシボーのみんなを一目見たら
「このコたち、すごい頑張ってるじゃん。なんかちょっと、いいかも?」
なんて思ったのを、つい先日のように思い出す。


その日から365日経った、2008年2月24日。
ポッシと接し、今や熱狂的なファンとなったにい☆彡の、この一年の集大成になると共に
シングル「ラヴメッセージ!」発売イベントのラストとなったこの日。
オレの心に残ったのは、美しき涙と胸熱くする感動、そして光り輝く最高の笑顔。
ポッシボーと出会えて本当に良かった」
この夜その場に居た全ての人々が思っていただろうこの言葉、にい☆彡の心の中では
より一層の深さと熱さを持って刻み込まれていたのである。




20日のソロ握手、もろりん→あっきゃんを回せてしまったことをきっかけに(ノ∀`)
全員のソロ握手をも回してしまい、時間的にモロカブりだった石丸横浜を除く
結果的に全21イベント中20イベントに参加した(!!)その凄まじき結果が、
コレだ(1、2、3!)←?

(友情出演:パチ組のまま塗装を3ヶ月近く待ってるHGUCリックドム君(身長12cmくらい))


握手会参加数38回、「ラヴメッセージ!」所有枚数36枚←何故?
通算使用金額は¥1260×38。
ああバカさ、オレは大バカモノさ、哂(わら)いたいなら哂えばいいさ。
オレには人をバカにした哂いなど必要ない、ただただ、明るくて可愛くて愛おしいあのコたちと
一緒に笑って居られる事が出来れば、それでいいのさ。




ポッシボーのみんな、この一年間たくさんの素敵な思い出を、本当にどうもありがとう。
最高の1年生修了式を経て、オレはポッシボーファン2年生へと進級します。
2年生のこの一年も、たくさんの思い出を作り、みんなの夢を現実のものへとすべく
オレは全力で駆け抜けてやるぜ!