動いたな、時代が!

余談だが、某携帯キャリア会社ソ○トバンクのCMにお父さん役で出てる犬は
実は妹との二匹?一役、更にちょっと毛色違いの妹の三つ子の長兄だそうな←確かに余談だ


入場にCD購入が必須となった先日のラヴメイベ、確かに見た目の人数こそ少なかったものの
ファイナルなんかでは急遽の予約販売も含めて800枚近く売れてたのを見て
(今回CDに付いて来た握手&抽選整理券の番号が700番台後半とかあったらしい)
「こりゃもしかしたらもしかするかも?!」と思っていたのだが・・・


http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/


1作遅れてはしまったが、「HAPPY 15」発売時に掲げられた”オリコン20位以内”の目標が
今回の「ラヴメッセージ!」で遂に達成された。
実際獲ったら感極まるかテンションMAXになるかなぁ、とか思ってたけど
実際それほど高まらなかったのは、彼女たちの頑張りやファイナルでの盛況を見て
「トーゼンだろ?!」と思ってたからなんだろうなぁ。
いやまぁ確かに、この7046枚という数字は、握手するために複数購入した我々の所持枚数が
その大勢を占めていることは想像に難くない・・・っつかほぼ正解なんだろうけども(ノ∀`)
それでも形振り構わず売りまくり、買われまくった結果をこのように数字に表すことによって
知らなかった、興味のなかった層にアピール出来るようになったことは非常に大きいと思う。
一年前は「誰それ?」だったにい☆彡が、今や熱狂的なポッシファンになったように(何
もしかしたら新たなるポッシファンがこれで増えてくれるかもしれないもんね。


とにもかくにも、ポッシボーのみんな、目標達成おめでとう。
だが、キミたちなら当然理解出来ていると思うが、ここがみんなのゴールではない。
ここからがみんなの更なるシンデレラストーリーへのスタートなのだ。
みんなの歌声が、近い将来日本中を幸せにしてくれる日が来るその瞬間へ向かって
オレはみんなと共に突っ走り続けるぜぇ!