ニューマシン・シェイクダウン

PC届いた━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
注文直後は18日だった到着予定が、日を追うごとに少しづつ早まって
本日無事到着いたしました。
とりあえず本体にモニターとLANケーブルを繋いだだけで動かしているのだが
Pen4の1.8GからCore2Duoの2.66Gに替えたらまー早いこと早いこと(ノ∀`)
・・・ってCore2Duoの何がイイのか未だに全くわかっちゃいないんだけど(超何


まぁ何はともあれ、サイコーの日(3月15日)に無事ネット環境も復活したということで
これからはバシバシ更新してまいりましょ!
奇跡的に”ほぼ”毎日更新だった1〜2月の勢いを取り戻したいもんだ(ノ∀`)