まさに”サイコー”の日

新PCが動くことを確認した後は、爽やかに晴れわたる陽気の中を関内駅へ。
電車の時間を読み違えて、整理券引き換え開始の1時間も前に到着して途方に暮れるプレーを見せつつ(ノ∀`)
ロビンの誕生日を祝いに石丸電気横浜店まで行って来た。


予定数いっぱいの250人弱(←何)のファンに埋め尽くされたイベントスペースは
ロビンが登場するなりサイリウムの光でピンクに染まる。
その光景に思わず涙した今日のロビンは、なんとなーくカワイイというよりはキレイって感じだったな。
握手の時、思わず言葉がトンでしまったのかそんなロビンのせいかと←何責任転嫁
まぁその場でTシャツを自作してしまうほどの熱烈ロビンファンさんに
散々笑い疲れさせられたせいもあるだろうけどね(ノ∀`)




今日言えなかった分、直接言うのは明日のMARZライヴ後に回そうと思うけど・・・
これから先、メジャーになって、たとえ握手会とかがなくなっちゃったとしても
オレたちはずっとロビンやポッシボーのこと支え続けていくからさ!
どんな困難にぶつかっても、絶対にそのみんなを元気にしてくれるカワイイ笑顔だけは忘れないでくれよ!


というわけでロビン、Happy "15" Barthday!!