どっかで聞いた名

発売イベントから1週間、そろそろポッシエネルギータンクも残量警告を発する今日この頃(ぉ
そんな時は沖縄DVDを見てひとりクスッとする夜を過ごしているわけだが←キモイ
このDVDの発売元である「ハピネット」って会社、直接お世話になったことないのに
何故か聞いたことある会社名だったんだけれども。


ほとんどの人が知らなかったであろうこの会社、にい☆彡が聞いたことある理由はこれにあった。


ネット通販でガンプラ売ってるんだ(ノ∀`)
新製品情報とか見る時に、いつの間にか見てたんやね。
ちなみに沖縄DVDも売ってますな、20%オフで。ちょっと安いじゃん(ノ∀`)


別に回し者ってわけじゃないけど、興味のある方は利用してみてはいかがでしょうか。
自分はどっちにも興味があったので買ってみましたよ。

DVDは言わずと知れた石丸で、νガンダムの方はビッ○カメラでだけどね(ノ∀`)