分析お願いします

平日も4日目を迎えるとさすがに疲れてきたのか、家に帰っても何する気力も起こらず。
とりあえず「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」まで昼寝?しようと
ベッドに入って寝てたらその短時間で夢を見まして。


何故か自分とキャナのりっぽんが居酒屋でアルバイトをすることに(ノ∀`)
そしたらその店の料理長が中学時代の同級生(♂)とか(ノ∀`)
始業時間まで喋ってたらりっぽんは「あの人友達なんですか?さわやかですね」と言ってくるし
仕事中には同級生が「あの子知り合い?すごいカワイイじゃん」と言ってくる。
「んじゃオレが間を取り持つから、2人付き合っちゃえよ」って言ったところで目が覚めた。
・・・オレは一体何を求めているんだぁぁぁぁぁぁ(ノ△`)
このブログの読者諸氏に、夢占いとか出来る方はいらっしゃいませんか?(何


さ、気を取り直して「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」見るか←ぉ