デジャヴ

違った意味で我々ファンを期待させていた(何、初単独のライブグッズがついに発表されたよー。
http://www.tnx.cc/goods.php?id=4


・・・何この”全然ハロプロから離れた気がしねぇ”感満載のラインナップは(ノ∀`)
あんまりにも既視感あり過ぎて「アドレス打ち間違えたか?」とすら思ったよ(ノ∀`)
これと言って真新しいアイデアなどない、というか基本的に昔からグッズには興味無かったクチなので
何をこれこれどうして欲しい、っていう明確な意見は述べられないんだけどさ・・・
もうちょっと斬新なアイテムがあればよかったのになぁ、と思う次第である。
まぁメンバーの中には「マイクロファイバータオル」になれたことを嬉しく思うコも居るかもしれないけどね。
その後幾多の男共の抱き枕代わりにされるという事実は出来れば知らせないで欲しいところではあるが(超何


特に”是非モン”っていうグッズはないけど・・・とりあえずかえぴょん関連のは一通り買ってみるかなぁ。
初単独のある種「記念碑」的なモンとしてとっておくという利用法しか思い浮かばないけど。
以上、コンサグッズや写真をコレクションする趣味はあまりない、にい☆彡の戯言でござんした。
・・・って書いててふと思い出したけど、オレ正月の宝くじ当選写真どこやったっけな?(激何