しょっぴんグーググーググーググー

あれ?身内に誰か「エド・はるみが嫌い」つってた人居た気がするけど誰だっけ?(何


いよいよ明後日は初単独、ということでライブ用の衣装(超何)をいろいろと買い出し。

揃いのグッズTシャツじゃアイデンティティもないし汗吸わないし首回りヨレヨレになるし
何より2時間後もかえぴょんの前ではカッコつけていたいんだよ!(ノ∀`)っちゅーことで
わざわざ飯田橋まで出向いて野球用品店でドライ素材のアイテムを買う気合の入れ様。
やっぱ野球用品と言えば○ースマンだよな!←何の話だ
しかし我ながらスラパン(スライディングする時用のパンツ(下着):中央)は必要あんのか(ノ∀`)


早速自室で合わせてみたけど(←ぇ)個人的にはなかなかいい感じ。
さぁ、かえぴょんに逢うのが楽しみだぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!