軽くね、軽く

ちょっと早いけど、初単独&このブログもあと1ヶ月ちょいで1周年ということで
軽くデザイン変えてみましたよ。
真冬も乗り換えた初夏の画像に別れを告げるのは少々寂しかった(ノ∀`)
ホントは季節ごとに写真取り替える予定だったんだけどね、まぁそんな予定がうまく行くはずもなく(何
しかし看板画像、向こうに見えるビルの内装工事がやけに目立つな・・・後日撮り直しに行こうorz
あとプロフ画像が何度いじっても変わらないんだけど、これなんて仕様ですか?(ノ△`)


そんな今日は明日への英気を養うために、どこへも行かずにのんびり過ごすことにする。
あ、ドライヤーだけは買って来ないとな←何のために?