燃える魂、拳に込めて

今日は各地でいろいろなイベントやコンサートがあったようで
知ってる人々も各地でヤッカイの限りを尽くしてきたみたいだけど(ノ∀`)
自分はと言うと、軽く地元の桜を愛でた後は家にこもってひと作業。
めったに会えそうもない人も居たようだから、横浜の新人公演に会場前だけでも行きたかったんだが・・・
なんか一歩間違えれば埼玉な地から行くのがめんどくさかったので回避←ヲイヲイヲイヲイ


ま、たっぷりした休養とコイツを作る時間をとれたから結果オーライかな?

以前某電気屋のプラモコーナーで見かけて以来「何かに使えねぇかな」と思ってたんだけど
ふっとなかなか面白そうなネタが思い浮かんだので早速実践。
まぁ、メンバーから見えるとは思っちゃいません(ノ∀`)
あくまで気持ち的な問題よ、燃える魂が具現化したものと思ってもらえりゃいい、
ダイがアバンストラッシュ放つ時も手の甲に竜の紋章浮かび上がるでしょ?(懐


これでいよいよもって準備万端、あとは明日に備えて寝るだけ・・・
と思ったら妙に高まっちゃってロクに眠れねぇ・・・遠足前の小学生か!(ノ∀`)