なんだ、ただの神イベか

せっかくの初単独、ハケていくメンバーを最後まで見送ると入場することすら許されなかった狂気のイベント
NGP報告会」なる謎の集会を見た後に、にい☆彡の口をついて出た感想(ノ∀`)
なんだかんだで何か見えないリミッターに阻まれていた、ポッシボーの全開トークの強烈な面白さ、
他では見れない新しい試みに挑戦する潔さをまざまざと見せつけられた、そんなイベントだったように思う。
これを何故より多くの人に見せてやれる初単独の舞台で発揮させてやれなかったのか、
これを何故一部の限られた人間にしか見せられないような会場でやらせるのか。
心の底から楽しめた反面、そんな思いもふと抱かずには居られなかったイベントでもあった。


来週も全く同じ、キャパシティ80人前後の渋谷UP LINKで開催される「NGP報告会」。
若干ではあるが当日券も用意されている、お時間の許す方はぜひその面白さを体験していただきたい!
あ、20日のかえぴょん登場回はにい☆彡の分を1枚とっておいてね(何


内容についてはこの後すぐ←ホントかよ