オトコには付き合いってもんがあるんです

チケットもないのに渋谷の報告会会場前まで行って知り合いと顔合わせたり
秋葉原で買い物だけして帰ろうと思ってたのに身内が全員キャナイベ行くって言うから入ってみたり
握手はしないつもりだったのに身内が全員握手しに行くって言うから1回だけ握手行ってみたり


ったくどこのどいつだ!漢(おとこ)の信念を貫き通すのにはひどく邪魔な
「KY」なんて下らねぇ言葉生み出したヤツは!←何キレ
あんだけみんなやる気満々の中、一人だけ別行動取るなんて選択肢、選べるわけねぇっつーの(;´△`)



そんなこんなで、この日が「ニシキカザレ」シングル発売イベントのラストってことも知らなかったにい☆彡は
左の立ち3〜4列目辺りでまったりとイベント見させていただきましたよ。
相方のくるるん。は「21世紀まで愛して」や「メロンのためいき」が掛かる度にはしゃいでたけど(ノ∀`)
まぁそれも致し方ないか、ポッシと比べてもキャナイベの盛り上がり方は尋常じゃないもんな・・・
まぁその辺の話はまた別の機会にでも。


りっぽんが不在でも8人と、いつもより2人多いキャナメンバーとの握手は
単独の時の感想行ったくらいなんで割愛。
ステージに上がる直前に突然飛んで来た「かえぴょんにチクっちゃうよ!」なんつー妙なアオリのおかげで
考えてたプロットのほとんどがすっ飛んだせいもあるし(ノ∀`)←何責任転嫁
まぁ一発目のえり〜ながあまりにもプロフェッショナル過ぎて助かりましたけどね・・・というわけでそのやり取りだけ。


えり「おつかれさまでしたぁ〜♪」
☆彡「お、お疲れ様・・・ってそれはどっちかというとこっちが言うセリフじゃない?(笑)」
えり「あ、そっかぁ。じゃ、ありがとうございましたぁ♪(笑)」
☆彡「はいよ(笑)」


さすが”世界の橋口ナンバーワン”と呼ばれるだけのことはあるわ(ノ∀`)