喧嘩両成敗?

紀伊國屋のイベントサイトにはちょっと前から載ってたので、自分も土曜日に新宿行って
公式発表される前に商品購入&整理券確保して来てたんだけど・・・

THE ポッシボーイベント出演情報! [ Information ]
大好評につき
「初めての水着 DE ポッシボーin OKINAWA」
握手会イベント大決定!
 
日時:2008年4月19日(土)18時〜
会場:紀伊國屋書店新宿南店
出演:THE ポッシボー(秋山、大瀬、諸塚)
内容:握手会
お問合せ:紀伊國屋書店新宿南店 03-5361-3301


THE ポッシボーデビュー記念「家族への手紙」in 今治ワールドプラザ。

日時:2008年4月27日(日)15時〜
会場:今治ワールドプラザ センターコート
出演:THE ポッシボー(ロビン、橋本、後藤)
内容:ミニライブ&握手会
http://www.worldplaza.co.jp/index.html
問合せ先:0898−47−5555
<アクセス>
JR「今治」駅から 車で約10分
JR「伊予富田」駅から 車で約8分(ただし通常時)
せとうちバス 「拝志」停留所から徒歩約2分、「富田村」停留所から徒歩約3分
※時刻表はせとうちバスさんのサイトをご覧ください
(トップページの「路線バス」をクリック)
松山自動車道今治湯ノ浦ICから 車で約5分


メンバー変更の可能性含めていつまで経っても正確な情報を流そうとしない事務所の方にも責任はあるし、
それをわかり切っていてあえて確保に走った我々の側にも覚悟が足りなかったという見方もある。


・・・なんて余裕ぶっこいて第三者視点から語ろうとするのは
紀伊國屋かえぴょんは出る分、内心「対岸の火事」的な考え方をしちゃってるからなんだろうな。
「メンバーは変更される可能性があります」って呪文のように併記しといて
なんでもかんでもとりあえず先に公式発表しとけばいいのに、って思うんだけど
あえてそれをやらないのは、親会社のやり方と差別化を図るためなんだろうか?(何


まぁ何はともあれ、自分は紀伊國屋かえぴょんと握手してきまっさ。
今治の方は皆さんにおまかせしまふ(ノ∀`)