足元がお留守ですよ(byジャッキー・チュン)

先日の土曜日、新宿のかりふわ堂行ったんです。かりふわ堂
そしたら土曜の夜なのに店内ガラガラであっさり座れたんです。
で、よく見たらなんかホワイトボード下がってて、「4/14 19:00 TNX 12名」、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。

・・・やめた、なんか今さら吉野家コピペなんぞ改変すんのもめんどくせぇ(超何


まぁそんな事件があったわけなんですわ。先日の土曜日、飲む前に小腹を満たすためにかりふわ堂行った時の実話。
自分は座り位置の関係で見えなかったんだけど、対面に座った身内があっさり見つける体たらく。
あのさ、現在シャッチョさんが体裁も繕わず鋭意宣伝中のこの状況下、オレらみたいな人種も多数来店する可能性のある中で
そういう情報を思いっきり垂れ流してる店(もしくは会社全体)の危機管理能力っていったいどうなってるわけ?
誰かがそれを見て、某巨大掲示板に情報書き込んだりしたらどうなるかわかってる?どう対処するつもりなの?
オレもあと1年と1ヶ月も経てば三十路なオッサお兄さんだけど、取り仕切ってる人たちの大体はさらに年上でしょ?
もうちょっとしっかりして欲しいもんですよ、まったくのたくたく。


へ?オレ?「そんなこと言っててどうせお前は時間見計らって店行ったんだろ?」だって?
バカ言え、中1日でお好み食うほど偏食家じゃねーよオレは(ノ∀`)
昼飯に社食でとんこつラーメン&チャーハン食ったの忘れて、買い出しに行った池袋で
角煮入りとんこつラーメン食っちまったようなヤツではあるけれど(激何