アメスタ(仮題)


GW前最後の週末だってことで、GW用の服とかいっぱい買い漁りついでに原宿&渋谷行ったんだけど
原宿降りてアメスタで整理券もらうかもらわないかってところで雨が降り出す体たらく(´・ω・`)
とりあえずどの店に何があるか、の下見だけして時間を潰し、集合時間を大きく過ぎた19:40頃に再びアメスタ前へ。
アメスタ公録では、番組終盤に観覧順が回ってくる後ろの方に並ぶのがにい☆彡の定石なのであります。
必死こいて並ぶのがイヤっていう理由もあるけど・・・成果も含めて真の理由は後ほど(何
番組終盤、いよいよ自分らの順番。7〜8人で固まってた身内が分断されるというトラブル?に見舞われる(ノ∀`)
にい☆彡は最終組の最前が狙える位置を無意味に確保、そのままブース前へと向かったのだが・・・


最終組が揃いも揃って、羊の皮を被った?狼ばかり(;゜△゜)
ブース最前を確保したんだけど、そんなにい☆彡に向かってのモッシュがヒドイ(ノ△`)
まるでケモノの檻に放り込まれた小動物の様な心境。おまいら何をそんなに必死になってるんだ?!
まさか10分前後の観覧時間、ずっと半身で過ごすことになるとは夢にも思わんかった・・・
・・・まぁ推しでもないのに、はしもん&ロビンの0ズレを確保したオレにも問題はあろうが(何
おまけにしばしば目が合うことに若干テレて目を逸らすまである、マジでオレは一体何をしに来たのか(ノ∀`)


放送終了後、MCのお3方が写真撮影してる中に一旦ハケたはしもん&ロビンが再登場し写真撮影。
最終組に入れるとこの辺の模様をバッチリ見られる(声は聞こえないけど)、これがにい☆彡が後方に並ぶ真の理由(ノ∀`)
MCがハケた後も2人でビデオ撮影したり(「こくっちゃん」かな?)、英子さんが写メ撮ってたり(ブログ用?)する模様を
2人が笑顔で去って行くのを見送るまで延々と見続けて帰路に就くのでありましたとさ。
(どうやらアメスタの動画だったみたい:http://ameblo.jp/mousou-tour/entry-10091543308.html
はしもんがロビンにエライ身長差つけられてるのと、ロビンがピッタリしたジーンズ穿いてちょっと大人っぽかったのを
確認出来たことも最終組ならではの収穫だったかな、と(ノ∀`)