昔取った杵柄

今日は、はたしていつ以来かもわからないくらい久々に何の予定もない日曜日。
ということでどこへ出掛けることもなくのんびりと過ごすことに。
え?今治でポッシイベあったじゃないか、って?
いやまぁ行っても良かったんだけどさ、かえぴょん居ないのに行ってロビあきあたりに
「何で来たの?」とか言われたら目も当てられないし(ノ∀`)


こういう時でないと思う存分吹けないので、今日は一日中サックス吹いてみた。
「ルパン3世(ホントはローマ数字)」など、吹奏楽を若干かじってた時代の曲の他に
今回やってみたのが「ラヴメッセージ!」。
曲のテンポは速いけど、メロディラインはそれほどでもない&ファ〜ラ♭の音がメインなので
思ってたよりも圧倒的に簡単な3分33秒でしたとさ(ノ∀`)
いつかポッシ界隈でコピーバンド結成するようなことがあれば参加出来るように、他の曲も練習しとくか(何