これはひどいドーピング

'08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜


08/09(土) 東京厚生年金会館
 11:00 12:00
 14:30 15:30
 18:00 19:00


08/12(火) 大阪厚生年金会館芸術ホール
 14:30 15:30
 18:00 19:00


08/12(火) 名古屋ダイアモンドホール
 17:00 18:00


出演  THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部ほか
ゲスト 古川小夏森咲樹古峰桃香和田彩花前田憂佳福田花音
    佐保明梨小川紗季ハロプロ・エッグ) *東京公演のみ出演

ハロプロとのジョイント”ってこーゆーことを言ってたのか!(ノ∀`)
確かにこれなら東京厚生年金も埋まるかもしれないな・・・
現に自分の持ってた東京3公演のもう1枚づつ、既に全部連番相手決まっちゃったし←理由は別だけどね


しかしNGPが本格始動して初の一大イベントなのに、こういう手を使って
なんとか見た目だけでも成功に見せかけようとするのはやめて欲しかったなぁ。
約2年なり1年半なり、個別に経験を積んできたそれぞれのユニットが一堂に会して
「これがナイスガールプロジェクトだ!」っていう気概みたいなもんが見たかったのよ、こっちはさ。
確かにエッグの集客力はハンパないし、(言い方悪いけど)いいエサ付けとけばいっぱい釣れるかもしれないけど
それよりも前に集客が不安ならもっと小さなハコ使えばいいんだし。
「ベスト10入り」を公言したり、いきなりデカイ会場ばっかりでコンサート計画したり
上を目指すことはもちろんいいことだと思うけど、はたしてそこへ向かうまでのビジョンみたいなものを
しっかりと持てているのかどうかってとこに、自分は疑問を抱かずには居られない。
成長を目指すことと、大風呂敷を広げることは決してイコールではない。
儲けないとやっていけないのは重々理解出来るけど、もうちょっと細かくチェックポイントを設けて
ひとつひとつクリアして行くことを目指して欲しいなぁ、と思う今日この頃なのである。


ま、逆に考えればエッグ派な人々にポシキャナやGTTPCのパフォーマンスを見てもらう大きな機会でもあるわけだし
そういうチャンスはしっかりモノにして、ぜひとも彼らをこちら界隈に引きずり込みたいところである(ノ∀`)
ということで、ここで勝負を賭けられるかどうかがキミたちの運命の分かれ道だ。キバって行けよ、NGP。