17回目と2回目と

大瀬楓さん、17歳のお誕生日、おめでとう!


ちょうど1年前のこの日は、にい☆彡はどっちかと言えば傍観者な方だった(ノ∀`)
それまで何回かイベントに拉致られ(超何)6人で歌い踊る姿を見ていくうちに
だんだんと気になり始めた、キリッとした顔立ちのわりにやけにかわいらしい声を発する一人の少女。
「気になり始めてるんなら、誕生日公演は行っとくべき!」とチケットを渡されて観たシアター第3弾公演。
真っ赤な光の向こうに見えた、いつもは笑顔なその子の顔は、大粒の涙でぐしゃぐしゃになっていた。


その瞬間、にい☆彡は「このコを本気で応援していこう」と決めた。


あの時から365日が経った。いろんな場所で頑張るその子を、一生懸命応援してきた。
そしたら数え切れない、くらいたくさんの素敵な思い出を与えてくれた。
感謝したいのはこっちなのに、たくさんの「ありがとう」って言葉をくれた。
1年間ずっと与えて続けてくれた、かわいらしい笑顔と歌に乗せた気持ちに応えるためにも。
今日という日を、かえぴょんにとって素晴らしい思い出に残る一日にしてあげよう。



2008年4月29日。かえぴょんにとっては17回目の、オレにとっては2回目のかえぴょんのバースデー。
年に一度の大切な一日の夜が明けた。さぁ、盛大なパーティータイムのはじまりだぜぇ!!!!!!