戦い(何)済んで

やべぇ、超絶的に旨かった生ビールの写メ撮るの忘れた(ノ∀`)


朝の7時過ぎから午前0時半まで、新幹線往復の突貫遠征となった福島イベから無事帰宅。
大したことやったわけじゃないのに、なんでこんなに疲労困憊してるんだかわけわからねぇorz
でも予想通り、というか狙い通り(超何)大粒の涙をこぼしまくるかえぴょんの泣き顔と
その後に見せてくれた幸せそうなかえぴょんの満面の笑顔を見ることが出来て
少なくとも脳だけは肉体疲労を一切検知しないモードに突入中(ノ∀`)
やっぱかえぴょん聖誕祭にはかえぴょんの涙が良く似合うぜ(何


あんまりにもテンパり過ぎて、今日がポッシボーのインディーズラストイベントだったってことを
ロビン(だっけ?)が言うまで全く気付かなくてゴメンナサイ(ノ∀`)
新たな時代へ、新たな世界へと飛び出して行く6人の少女たちの輝く姿。それは
動かぬ空調という要因とは関係なしに、身も心も芯から熱くしてくれるものだった。




2008年4月29日、福島AXCに集まりし全ての人々に、ありがとう。
イベントレポはまた後日・・・これからはちゃんと書いていけると思うんだけどなぁ?(超何