大前提

たこ焼き屋に始まりお好み焼屋、靴下屋と妙な商売に手を染め始めている我が軍の総大将が
ガキんちょが産まれていよいよトチ狂い始めたようなので、ここらで一発ひっ叩いておきたいと思います!(何

THE ポッシボーのデビューシングル「家族への手紙」が
オリコン初登場ベスト10入りいたしました!!!

さんきゅ〜べり〜まっち!!


(中略)


そして、次のシングルは
ベスト5に入れるように応援してくださいますよう
よろしくお願いいたします!!


【御礼!!〜つんく♂OfficialBlog「つんブロ♂芸能コース」より】
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10093450728.html


なんつーかさぁ、俗に言う「オリコン第○位」って言うのは、その曲に対するひとつの”評価”なわけじゃない?
評価ってのは他人に”される”ものであって、決して”求める”ものではないと思うんだけど。
昨日までの「ベスト10に入りたいツアー」ってタイトルが正直多くのファンからするとイラつきの対象だった理由も
「そんな自分勝手な目標を他人に押し付けてんじゃねぇよ」っていう思いが強かったところにあるんじゃないかと思うのである。


何もないところから自分でイイものを産み出して、それによって人々に感動を与える。
オレには到底マネの出来ない素晴らしい職業、それがアーティストという人種だと思ってた。
この人ははたして本当に、昔アーティストとして活動していた時期があった人なのだろうか?
ましてや演ってた曲のジャンルが”ロック”だったとは、この文章の中からは到底感じ取れようもない。
彼が本当にアーティストだった、もしくは今もそうであると言うのであれば
「次はベスト5に入れるくらいイイものを作りだしてみせます!」くらいは言って欲しかったところなんだけど。


子供が産まれて、いつまでも”ロック”な生き方はやってられないんだろうなというのはわからんではないけど
新たに2児の父となるよりももっと以前から、あなたは数多の「娘たち」のお父さん的存在なのである。
それぞれ同じひとつの命、それぞれ同じひとつの人生。すべからく均等に、とまでは言わないけれども
我が子と共にそんな「娘たち」の人生もひとつ、大切にしてやってはくれないだろうか・・・?と思う次第である。