新Aiaiミュージックカーニバル!番外編〜横浜じょんから節〜@石丸横浜店(行動編)

いつの間にやら落ちていた意識。夢うつつの状態からハタと目が覚めると「カシャッカシャッ」という妙な音。
見るとそばで寝ていた星条旗さんの寝顔撮影会が開催されてたとか(ノ∀`)
若干目が冴えたのでポッシが「風のうわさ」で出演していた07年夏ハロのDVDを見てたりしてるうちに再び居眠り、
またハタと目が覚めると周りがみんな寝てたので片付けしながら「仮面ライダーキバ」とか見つつ身支度、
9時になったので一時帰還組と別れて上野のサウナで汗と酒を流し(何、御徒町の「青葉」でつけ麺。
娘。コンに行く人と電車内で別れ、一路関内へと向かうのであった。
・・・人間って風呂入って満腹になるとホントダメね、移動中の車内では爆睡も爆睡、大爆睡ですた(ノ∀`)


正直全然寝足りない状態で、危うく本日の目的を見失いそうになりながら(超何、石丸横浜店へ到着。
35番の整理券を引き取り歩道で待機していたのだが、この日の陽射しは夜の9時から朝5時まで呑み呆けてた
オッサお兄さんにはエラくキツかった・・・(;´△`)
隣のスーパーでリ○ビタンD買って”滋養強壮”するもほとんど効果のないまま、会場内へと入って行く。
自分の持ってた35番はごとぅー推しの武ちゃんにあげ、自分は150番台で入って行ったのだが
結果的には立ちの最前か2列目かくらいの差しか出ず(ノ∀`)
とりあえずステージを正面にした立ち2列目に陣取って開演を待つのだが、アルコールを摂取しているのに加え
前日から合わせてもたかだか40分程度しか寝てない脳は極限状態、肉体ではなく神経系統が言うことを聞かず
地べたに座り込んだまま暗転を迎えるのであった・・・のだが。


オープニングイントロが掛かるなり、にい☆彡の背後を照らそうとするスポットライト。
半分停止した状態の脳でも「こりゃ誰か後ろから出てくる」と察せた視界の先に通用口、
両開きのドアがガラッと開いた先から白いセーラー服のカレンが登場!
座席のお客からも見えるように配慮出来て&カレンの目の前に居る土下座隊に混ざってるようにも見えて(ノ∀`)
開演後もしばらくへたり込んでられたのはちょっとした神様の優しさか(何
それでも結局はみんなステージに立つわけで、それを見る&拍手や手拍子を送るには立たねばならず。
目もロクに開かない&真っすぐ立ってられないにい☆彡は、目を閉じながら左右にゆらゆら。
ステージから見たら「ああ、私の歌に聴き入ってノってくれてる」という見方をしてくれたかもしれんが←ぇ
その実は完全に寝不足酔っ払い野郎の単なる臨界状態に過ぎなかったのである(ノ∀`)



そんな状態なので、握手は1回だけ。分割されたGTTPCは申し訳ないが回避←元々絶好調でもその予定ではあったけど
6回も回るというア○を含めた身内が最後の1周となったところで合流、相変わらず全く目が開かない状態で握手会へ。
・・・せっかくだからこの状態すらもネタにして握手してやろう(何
握手順は左からもろ→ごと。


もろりんには、昨日の握手で伝えた「制服」のネタも絡めて・・・
☆彡「昨日さぁ、言ってたとおり”制服”をめちゃくちゃリピートして見てたらさぁ・・・」
もろ「(うんうん)」
☆彡「寝るの忘れちゃった(苦笑)全く目が開かねぇ(苦笑)」
もろ「あはは!それでそんな目してるんですか?!(苦笑)」
☆彡「助けてぇー(苦笑)」

ぼんやりとした視界の向こうで、のけぞりながら爆笑してたもろりんの姿がはたして夢か幻か・・・(ノ∀`)


ごとぅーは向こうから妙な状態を察して話しかけてくれますた。
ごと「どーしたの?!その目!なんかヘンだよ?!」
☆彡「うん・・・昨日初単独のDVDずーっと見てたら、寝るの忘れた(苦笑)」
ごと「ええぇぇぇぇ?!(笑)ダメー!目ぇ開けてー?!開けてー!!(苦笑)」
☆彡「開かねぇんだよぉー、助けてよぉー(苦笑)」

一生懸命オレの身体揺さぶって(握った手を振り回す感じで)目覚めさせようとするごとぅーの姿と声が
もっすごいかわいらしかったのが、記憶の片隅でぼんやり残ってます(ノ∀`)


正直、演技を加えてた分を除けばあと4割は目を開いた状態で握手出来たわけだが(超何
2人があれだけ好反応?示してくれたんで結果的にはオーライだったんじゃないかと(ノ∀`)
まぁ直後にトイレ行って鏡でその瞬間の自分の顔を再現して見たら超ド級に凹めたけどねorz




終演後は神奈川方面のイベント後はお約束となった、格安の焼肉店へ。
「家族〜」イベ前後に知り合ったゴンちゃん(id:possible1019)たちと4時間(!!)居座りながら
界隈に新しい風を取り込み、更にポッシ現場を楽しむ術を身につけて行くのであった。
家に帰り着いたのはイベント後の夜には珍しく22:30くらい。それでも寝不足の身体はもはや限界で
部屋に着くや否や、パソコンやテレビをつけるヒマも、シャワー浴びたり携帯充電する体力もないまま
あっという間にベッドへ倒れ込み爆睡・・・
気がついたら月曜日の朝、出勤時間の30分前に目が覚めるという体たらく(ノ∀`)
教訓:三十路間近の人は毎日ちゃんと寝ましょう(超何