わたしゃブランドには興味ありません

○イ○ィ○ンとか、見た目も色もほとんど一緒のバッグ集めて何が面白いんだろうね?←いきなり何の話
ってそんな自分も高校時代は周囲のブームに乗ってタグホイヤーとかに憧れを持った時代もあったけど(ノ∀`)



妙な戯言はさておき(ぇ)、謎の会社が主催の「秘密集会」とやらには申込すらしなかった←「出来なかった」が正解(ノ△`)
にい☆彡は2つの「亀」がつく場所で2つのイベントを観覧。


ひとつはアリオ亀有というショッピングモールで開催された、矢口真里さんのトークショー
一体何を話すのか、会場に着いてもわからないような状態だったんだけど、いざ始まってみれば
モーニング娘。時代の話やファッション・アクセサリーの話、「やぐちひとり」の話やゲーム・アニメ等の話などなど
テーマがコロコロ変わるフリーダムなトークで30分間わらいっぱなし。
ポッシがこういう場所でやる時みたいに、今回も吹き抜けの2階部分から見てたんだけど
3階部分までビッシリ埋め尽くされた会場付近は終始楽しげなムード。
久々に「誤爆」なんてものも体験したし(ぉ、なかなかに楽しいイベントでござんした。


そしてもうひとつはもはやお馴染みサンストリート亀戸で開催された、ハロプロエッグのミニライブ。
「やぐちまりだってー」なんてママに言うおこちゃまなどの家族連れに満たされた亀有とは打って変わって
見た目からしてド派手な大きいお兄さんたち(ノ∀`)でビッシリ埋め尽くされた広場は
LOVEマシーン」や「ここにいるぜぇ!(だっけ?」などのメジャー曲に合わせて
ヲイ!ヲイ!という声援?が響き渡って大盛り上がり。
ここでもステージ脇、デジタル時計があるその上くらいの2階部分で見てたんだけど
その圧倒的とも言える会場のパワフルさをビシビシと感じるイベントでありました。
故あって自分は先に会場をあとにしたんだけど、亀戸駅の方まで聞こえた声援音量はありゃ異常だわ(ノ∀`)



とまぁ、双方共にざっと見た感じ5〜600人の観衆を集めていた、そんな2つのイベントを見ながら
にい☆彡はひとつの確信を得た気がする、「ポッシボーは彼女たちに全くもって引けを取っちゃいない!」と。
人々を楽しませるフリートーク、人々を熱くさせるライブパフォーマンス。
似たような場所での開催だったからこそ、上手い具合に照らし合わせることが出来た3組のイベントを見比べてみて
ポッシボーはその2組となんら遜色なく対等に渡り合えるパフォーマンス能力を持てていると思った。
何かのきっかけを与えられれば、ポッシボーは確実にさらなる大舞台へと飛躍出来るはず。
そのきっかけをどう与えていくか。我々もTNXスタッフさんと共に頑張って行かねばなぁと思う今日この頃である。


・・・同時に、オレがすっかり「ポッシボーでないと高まれない身体」になってることも確信出来た今日この頃(ノ∀`)
ハイオクが1L170円を超えようかというこのご時世、にい☆彡の心の燃料タンクを満タンに出来るのは
かえぴょんの歌声と笑顔以外にはあり得ないぜぇ!・・・嗚呼早く土曜日来ないかな(ノ△`)