夢で逢えたら

なんかとんでもない企画キタ(ノ∀`)
【甘酸っぱい歌詞 独り朗読】
http://www.tnx.cc/public/release/possible/img/amazuppai.jpg


あの声で切々と朗読してくれるなんて、高まらない理由がひとっつも見当たらない(ノ∀`)
しかもかえぴょんに至っては、対象曲が「年末年始の大計画」とか!
歌詞はこちら→http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/101137/Y041002
枕元にケータイ置いて、そこから毎夜かえぴょんの声で「好きよ あなた 好き」とか言われてごらんなさいな!
もう毎晩ときめいちゃって、ベッドに入るのが楽しみなこと間違いなし!←そのまま永眠すればいいと思うの


・・・って、なんで着うた扱いなんだよorz
PCサイトか何かでmp3ファイル用意するなり、後日コンピCDにして売るなりしてくんねぇかな(ノ△`)