「GIRLS ATTACK」@新宿MARZ(行動編)

この日はあいにくの雨、会場内では絶対に汗だくになるから薄着で行きたいんだけど
外気温があまりに低いため服装の選択にかなりの時間を要することに。
結局上はジャージ(ライブ時はポロシャツ)、下は長めのハーフパンツにして
出来る限りの両立を図ることに。
会場入りが16時を過ぎた辺りになったのは「MARZならどうせ後から前突っ込めるし」という
やる気のなさからだけではない・・・と思いたい(ノ∀`)


会場前に知り合いがまだ来てないことを確認し、何故か抜いてた昼飯分の空腹を博多天神のラーメンで軽めに抑え
再び会場付近に戻ると見知った顔に合流。しばらくしてくるるん。も到着したので
前週に頼んでいた前売り券を買い取り、開場直後の入場列がハケきったところを見計らって中へ。
今回の握手はグッズ1500円分で1回ということでグッズを見ながらかなり思案。
持ってないキャナ@横浜の単独DVDでも買おうかと思ったけど、握手券2枚制限には足が出過ぎるということで
ポッシ写真1セットづつと「家族への手紙」通常版2枚で手を打つことに。嗚呼またCD増えたorz


内容については上の「イベント内容編」で。
基本的には左後方のテーブル&階段付近でまったり見物。途中で階段から身を乗り出して見るのが面白そうってことで
3組目の「きゃんでぃ★といぼっくす」からポッシ1曲目の「HAPPY 15」までそこで見ることに。
手すりに足だけ引っ掛けて、上半身は梁をつかんだ背面スタイルで咆哮するにい☆彡を
間近で見たはしもんや、ふとした瞬間に見つけたあっきゃんのビックリした顔が忘れられない(ノ∀`)
ラヴメ以降はフロアに降りて、いつもの左サイド3〜4列目辺りに飛び込む。
前のバンドがかなりノリのいいバンドだったため、そこからフロアに居た人は既に半分疲れ気味(ノ∀`)
思ったより人が少なかったこともあり圧縮も少なく、なかなか自由に楽しむことが出来た。
「NANANA女道」ではなんとなくみんなで肩組みながら聴いてみたり、「ヤングDAYS!!」はお馴染みのトレインなどなど
ライブハウスでまさかここまで人と触れ合いまくることになるとはね。総じてみんなビショビショだったけど(ノ∀`)



握手は前述のとおり2周で。未だにGWボケか知らんがそこまで話すネタがない(何
前回かえぴょんが居た場所では英子さんが握手券回収。ホントにいろいろ残念だったね(ノ∀`)
順番は左からあき→ロビ→もろ→はし→かえ。


1周目は一番上の画像にある謎アイテム=メッセージの浮かび上がる携帯扇風機(2008ver.←何)を提げて
「暴れ過ぎて暑い」っていう定型文。全身汗だくだけどもちろん手だけは逐一拭いてったよ?←要らぬ情報?
全員扇風機も併せていじってくれて「おもしろーい」とか「大丈夫ですか?」とか言ってくれた中で
かえぴょんのがっつきっぷりが狙ってたとは言え異常。まぁこっちも2パターン用意してったのもあるか(ノ∀`)
2周目にも提げてったら、前に立つなり興味津々に手に取ってみたりするほど気に入られたっぽいので
今度のイベントまでにもう一つ注文してみようかなぁと思いまふ(何
他にも帽子かぶってるのにもみあげや耳の後ろとか見て「髪も切って来たんだ(笑)」なんて気付かれるとか
相変わらずかえぴょんには頭の上がらない状況が続いておりますですハイ(ノ∀`)


後に続くオールナイトイベントのため、ほとんど追い出されるように向かった2周目は
前週にイベントがなかったことから「週に一度はポッシのイベント来ないと元気が出ない」という定型文。
みんな喜んでくれた(と思う)中で特筆すべき反応は
あき「これからもよろしくお願いしまーす(笑)」という営業(超何)笑顔と
はし「もうポッシ病じゃないですかぁ(笑)」というオヤj(ryオバ(ryはしもんギャグ(ノ∀`)
かえぴょんには「週に一度はかえぴょんの笑顔見ないと元気が出ない」に変えてったら
かえ「もー!なーに言ってんのぉー!」と腕ぶん回されましたとさ(ノ∀`)




終演後はあんまりにもみんなが「終わったら山ちゃん行きたい」とか書いてるもんだから
「んじゃどうせならみんなで予約取って行っちゃおうぜ!」ってことで木曜日にサクッと呼びかけて
いつものメンツから初対面の方まで17名ほど集めて「世界の山ちゃん」で手羽先を片手に呑み。
握手会でMarchさんが「来る?」と聞いたら「行く行く〜♪」と答えたらしいかえぴょん
山ちゃんには来ませんでしたー、来ませんでしたー、来ませんでしたー(THE YELLOW MONKEY「JAM」風ノ∀`)が
非常に楽しい飲み会となりました、この場を借りてお集まりの皆様には改めてお礼申し上げますm(_ _)m
あと甘えついでに会費が1人200円ほど足りなくなりました、今後会場でにい☆彡をお見かけの際には
ぜひカンパ気分でいただけましたらこれ幸いです(ノ△`)


山ちゃん閉店後は神田に移動して、お馴染みのくるるん。別宅で2次会(ぉ
今回もまたまたおバカな飲み会だったわ、とりあえず「HAPPY 15」の衣装から伸びる
かえぴょんのスラリと伸びた足はガチっつーことで!(何
・・・本人の前ではこんなキャラじゃないんだけどな、もし見てたらどうしよう(ノ△`)