12日って何曜日だっけ?

と思いながら、わざわざパソコンデスクの反対側に吊ってあるカレンダー見ちまった。
・・・ここの右側にしっかり1ヶ月カレンダー載ってるのにね(ノ∀`)


そんなこんなで(どんなだ)ごとぅーの生誕記念イベントの開催が決定したらしく。
時間は19:00から、場所は石丸SOFT2。同日発売のコミック「ロビンと魔法のエプロン」を含む
グッズ1000円購入毎に握手券が1枚つくそーです(にい☆彡には見れないorz携帯サイト情報)
単価1000円っつーことで他の5人は出ない気もするけど(←勝手な憶測)、
ごとぅーのお誕生日を祝いたいって方はぜひぜひ。


たとえかえぴょんが出ないとしても、オレは会場まで駆けつけるよー。

 だってオレって
  ポシヲタ
    だもの  みつを←何