会えない長い土曜日(ぇ

今日はホント久々にマジで(←そろそろしつこい)何のアイドル現場もない週末。
さて何をしようかと思案中の折、お台場でD1エキシビジョン開催の情報を入手した。
http://www.d1gp-tokyodrift.com/
日頃ポッシのイベントばかりでなかなかクルマのイベントに行けないにい☆彡、
このチャンスを逃す手はないと思い、同僚を誘って行ってみることにした。
・・・決してポッシのせいでイベントに行けないと責任転嫁しているわけではないよ(何


以下携帯の方、長いのがお嫌いな方には多大なご迷惑をお掛けしますことを
先にお詫びしときます(ノ∀`)
左右それぞれ上から下へと流れるようにご覧くださいな。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


スライドショー的に見せようかと思ったらエライ長くなっちまった(ノ∀`)
大人しくGIFアニメ(アニメGIF?)にすりゃよかったかな(何
あと流し撮りとかもっとカッコよく撮れるようになりたいれすorz


まぁ写真についてはいろいろと反省点ばかりではあるが
イベントはものすごく暑くて熱かったわぁ。
会場に響き渡るエギゾーストサウンドスキール音に反応する大歓声、
オイルやタイヤスモークの匂いはやっぱ会場に居ないと感じられないやね。
今回はちょうどイベントのない日の開催だったけど、今度またお台場でやった場合は
ポッシイベ蹴ってでも行っちゃうかもしんないな(何


モレラでの分と今日の分とで、6月としては世間的に見ても異例なほどに
真っ黒に焼けてしまったにい☆彡でしたとさ(ノ∀`)