後藤夕貴生誕&「ロビンと魔法のエプロン」発売記念イベント@石丸SOFT2(行動編:仮)


握手順:ごと→はし→あき→ロビ→もろ→かえ

1周目
ごと:お誕生日おめでとぅー、喋りとかはあんま変わんなかったけど歌とかはだいぶ進歩した
はし:さっきまで掛けてたメガネがない→ロビンに貸した→久々に間近で見たかった
あき:HAPPY〜の時ってそんな髪型だったっけ、久々に見たら可愛く見える→一推しになっちゃえばいいじゃん
ロビ:キャラ造りもはなはだしい→かわいいでしょ
もろ:今日は特に美人
かえ:お久しぶり


2周目
ごと:この1年はリポD飲みまくって頑張って→あんまり飲みすぎても体に悪いんだよ
はし:朗読聴いた、あんなに舌っ足らずだったっけ?
あき:今日すっぴん?→目元だけね
ロビ:朗読聴いた、首のあたりがムズムズした
もろ:朗読録音終わった?噛まなかった?→大丈夫
かえ:朗読聴いた、こそばゆかった→腕パシーン